こんばんは、YOMOさん✨
私もまったく一緒の感想でビックリ笑😆
この2作、特にパニックルームへの期待感が大きくて、ちょっとガッカリしました😮💨笑 セブンが凄すぎたんでしょうね。
セブンがなかったら、普通に面白かったと思います。
ブレイブワンはしばらくしてから観ました。
ショートのジョディが素敵でしたが、観るも無惨にボコボコにされてセントラルパークが怖くなりました😅
これも⭐️7ではないけど、面白かったです。
凄い作品のあとはどうしても期待してしまいますね😅
『グラディエーター』のあとの『ビューティフル・マインド』にガッカリしたように→これも後から見直したらなかなか面白かった笑
サスペンスは大好きです。
今日も楽しい配信ありがとうございます