YOMOさん、こんばんはーっ😁
チャールズ・ブロンソン✨懐かしいーっ
ちゃんと観たことはないですが、日曜洋画劇場で、ダーティハリーと交代で『スーパーマグナム』やってたのを覚えています笑。
ビジランテ、初めて聞きました👀
私もYOMOさんと同じく、復讐もの大好きです笑😆
アメリカは銃ありきなので、自警団が発足しちゃうんでしょうね。
復讐だったはずが、途中からだいたい勘違いしていきますよね😅
そっか、北斗の拳の武論尊先生、確かにそうですね、チャールズ・ブロンソンからな気がしますね‼️⇨ピンと来てなかった😅
マンダム、懐かしい✨
私もCMうっすら覚えてます笑
シーザーの横顔の彫刻のロゴ、父がオーデコロンみたいなの使ってた笑
今日も楽しい配信ありがとうございます