YOMOさん、100回目配信おめでとうごさいます‼️㊗️
待っていましたー『セブン』✨
最高ですねー、私もです♪
私もYOMOさんと同じくこの映画を観た後の帰り道はすごく覚えています。
30年前なのに帰りのことまで覚えてるって相当衝撃でしたよね。
私もサスペンスでラストがわかっていて何度も観るのはあまりないですが、これは特別ですね。
7つの大罪になぞらえてるというのも大好きになった要因ですが。
凝ってますよね✨私も7つの大罪、言えます笑😆
毎週楽しい配信ありがとうございます。
これからも楽しみにしています。