日曜日に鳥好きの楽園と言われる掛川花鳥園に行ってきました!🐧
そこで感じた事は、確かに鳥好きには最高の環境だけど、本当に鳥が好きじゃないと楽しめないというかちょっとキツいじゃないかな?ということです🦩
本当に好きな人だけが心おきなく熱狂できる空間だからこそ、そこには最高にハッピーな空気が流れていました🦜
万人受けを狙うより、好きな人は好きでもそうじゃない人にはちょっと敬遠される位でちょうどいいのかもしれないと思いました🕊️
📣【今月のお知らせ】
人生加速スナック、10回目開催します✨
🗓 日時:6月22日(月)13:00~17:00
📍 場所:スナックひきだし(東京メトロ丸の内線 赤坂見附駅から徒歩30秒)
💰 チャージ:2,200円(税込)
🍹 ワンドリンク制:880円〜(税込)
🆕 初めての方は会員登録費1,100円(税込)
※お支払いは現金またはPayPayのみ
🔗 スナックひきだし公式サイト
https://hikidashi.co.jp/snack-hikidashi/