00:00
-00:00

千葉県へ出張に行きます✈️

85
74
#健康 #子育て #教育 #ライフスタイル #カルチャー #英語学習 #エンタメ #営業 #飛び込み営業 #マネジャー #ハットリの毎日の思考 #スタエフ毎日配信 #ランニング #スポーツ #共感 #マネージャー #ルーティン #朝活 #毎日配信 #継続 #ハットリの毎日の思考 #多様性 #別大マラソン #整理整頓 #ビジネス #過去配信 #コメント返し #ビジネス #トーク・雑談 #スタバ #リモートワーク #伝え方 #マクドナルド
6月14日
コメント(74)
さとみ|声の価値を見える化
ハットリさん🐦こんばんは♪ 私も船橋に数年住んでいたことがあります😊 ご両親は ハットリさんのお顔を見られたら 安心されるでしょうね🍀 スタエフのお仲間に会えるのも 本当に嬉しいことですね! お帰りまで どうぞお気をつけて🕊️
6月15日
いいね 3
ハットリ🐦
さとみさん✨ おはようございます♪ さとみさんも船橋に住んでた事があるんですか😳 これまた親近感🤣 船橋、凄いな!   両親は堰を切ったようように話してました♪ あれだけ話せるのはまだ頭もしっかりしている証拠👍 そして、スタ友さんとのリアル出会いはいつも感動的ですね!
6月15日
いいね 1
あみ|美を内側から引き出すセラピスト✨
船橋楽しんでください☺️ ご両親に会う予定♡よかったです!
6月15日
いいね 2
ハットリ🐦
あみさん✨ ありがとうございます♪ とっても楽しく、充実した時間を過ごせました😊
6月15日
いいね 1
新山|”響く発信” に導く伴走者
ハットリ🐦さん✨ 勝手知ったる実家エリア😊 お仕事とは言え、ご両親との時間、 スタエフのお仲間さんとの時間、 忙しくも充実したことでしょう😊   どうぞ気をつけてお戻りくださいませ✨👓✨
6月15日
いいね 3
ハットリ🐦
新山さん✨ 勝手知ったる...とも中々言えずキョロキョロして上ばっかり見てました😅 とっても充実した時間でしたよ!   今日の夜には福岡に戻りますが、都会の人間ではない事を実感しました✨👓✨
6月15日
いいね 1
なおこ🐶 整えて背中を押す占い師
ハットリさん 出張お疲れ様です😊 鳥の声や車の音、まさにライブな感じです。 お気をつけて、行ってらっしゃい✈️
6月15日
いいね 3
ハットリ🐦
なおこさん✨ コメントありがとうございます♪ 嬉しいです!   天然のBGM♬ 楽しんで頂けて嬉しいです😊 是非又聴きにきて下さい🙇‍♂️
6月15日
いいね 1
ぱん🍞〜EB会🤝主宰〜
おっ!? いってらっしゃい✨✨   そして、そのタイミングで いろいろと会える人に会う❣️   さすがです🤩 充実した出張になりますね✨✨
6月15日
いいね 3
ハットリ🐦
ぱんさん✨ ありがとうございます✈️ 中々関東に行く機会がないので、色々予定を組み込みました😅 その代わり今日はガッツリ仕事💦 たくさん楽しんで、たくさん仕事します👍
6月15日
いいね 1
ゆる月夜🌙
ハットリ🐦さん、 こんにちは✨   千葉出張、 ご苦労様です☕️ 商談あり、 ご実家への訪問あり、 スタエフ仲間さんとの会合あり、 と大忙しかと思いますが、 実り多い出張、 楽しみですね😊🌙
6月15日
いいね 3
ハットリ🐦
ゆる月夜さん✨ おはようございます♪ 実り多い出張になりました! 何でも詰め込んでしまう、私の性格は出張でも同じでした😅 詰め込めるべき予定を作れるのは有難いことですね😊 スタエフ、両親に感謝です♪
6月15日
いいね 1
伝達コーチはるこ
ハットリ🐦さん🥰✨ 千葉出張、お疲れ様です😊✨ スタエフ仲間に会えること とっても素敵です💓   良い出張になりますようにー🥰✨
6月15日
いいね 2
ハットリ🐦
はるこさん✨ 良い出張を送らせて頂きました♪ あれ? 仕事したかな😅 くらいな感じです! スタ友さんとのリアルの出会いも久しぶりの両親とのリアルの会話も、たくさん心が動きました😊
6月15日
いいね 1
チャーミ
ハットリさん🍀 千葉に出張なんですね! ご両親やスタ友さんと会えるのは、楽しみですね😊🎶 ご両親も嬉しいでしょうね❣️ お土産配信をお待ちしております✨
6月15日
いいね 1
ハットリ🐦
チャーミさん✨ そうなんです♪ 久しぶりの関東上陸です😆 チャーミさんもご経験おありかと思いますが、スタ友さんとのリアルな出会いは感激しますね! 両親も喜んでくれたようで良かったです♪
6月15日
いいね 1
ゆんチャン🐈‍⬛🐾
服部さん、こんにちは。千葉へようこそ時間があったら会いたかったです。今度ぜひ会えるとうれしいなと思っております。仕事頑張ってくださいね。
6月15日
いいね 1
ハットリ🐦
ゆんちゃんさん✨ ゆんちゃんさん、千葉にお住まいでしたね! 急に決まった平日の出張なのでバタバタでした😅 ありがとうございます! 機会があれば是非👍 今日は久しぶりの満員電車です💦
6月15日
いいね 1
しばちょん
出張でお仲間の方とお会いできるのいいですね✨ ご実家での時間も楽しんできてください😊
6月15日
いいね 2
ハットリ🐦
しばちょんさん✨ とても良い時間を過ごせました♪ 会社のお金で行ける出張は、色々利用しない手はないですね😆
6月15日
いいね 1
ポンツ |60代から「自分に挑戦する」シニア
ハットリさーん、 船橋なんですね!ポンツも船橋に住んでおりました!!嬉しいです!いま、マックでこっそり、こつぶっこビターキャラメル風味を食べたいます🤩二つも味わい深い話です!
6月15日
いいね 1
ハットリ🐦
ポンツさん✨ なんと! 船橋にお住まいだったんですね。 ポンツさんに更に親近感が湧きました♪ マックでこつぶっこビターキャラメル🤣 店員さんにバレないように、袋事ザーッと流し込みましょう😎 味わい深いお話しが出来るのもスタエフのお陰です🥹
6月15日
いいね 1
どれみ♪🎹🦫🧡
ハットリさん🐦♪ お仕事での千葉行きですが、ご実家とスタエフのお仲間さんとの時間も作れるというのは良かったですね🤭 会いたい人には会いたい時に、会える時に…よい時間をお過ごしください☺️ お気をつけて🙏
6月15日
いいね 1
ハットリ🐦
どれみさん✨ 折角の⁈千葉への出張なので、いっぱい詰め込みました♪ とても良い時間でしたよ! こんな経験ができるのもスタエフをやってたからこそ😊 本当に良い事がいっぱいのスタエフです♪
6月15日
いいね 1
☆もも☆
ハットリさん🐦️ え〰️!そんなに近くにいらっしゃる!!私も会いたかったです〰️!! 毎日配信聞けてなかったから…悔やまれますっ😂 出張お疲れ様でございます!道中お気をつけて!ご両親も喜ばれますね〜✨スタ友さんとの再会も!充実した良い1日を〜👋 次回はぜひ!私も混ぜてください🤭
6月15日
いいね 1
ハットリ🐦
ももさん✨ お久しぶりです! コメントありがとうございます😆 何となくのお住まい地は解ってましたがそんなに近かったんですか⁈ 次回はお会いできる機会を作れるといいですね! 昨日は素敵な時間を過ごせました♪ 今日は朝からガッツリ仕事😊 何十年振りかの満員電車に揺られてます💦
6月15日
いいね 1
カブ@戦略的別居妻📻月曜/木曜配信🍺
ハットリさんが関東上陸🎊それがハットリさんのご出身地とは、エモい展開ですね…🥹! ご両親やスタ友さんとの交流も、楽しんでください🥰
6月14日
いいね 1
ハットリ🐦
カブさん✨ 関東上陸😆 取り引き相手が千葉の会社。 これも何かの縁です♪ その縁をしっかり活用させて頂きました😊 スタ友さん、両親。 楽しい時間を作れた事に感謝です♪
6月15日
いいね 1
マッキー
ハットリさん、おはようございます☀ 船橋の出身なのですね🥰 出張の時に、スタ友とお会いできるのはうれしいですね🤩
6月14日
いいね 2
ハットリ🐦
マッキーさん✨ おはようございます♪ 折角出張に行くならそんな時間も作りたいですよね👍 良い時間を過ごせました😊
6月15日
いいね 1
ヒロ(HG)|仕事がラクになるAI活用
出張行ってらっしゃーい! でも千葉出身なら、ちょっとした帰省?😆
6月14日
いいね 1
ハットリ🐦
ヒロさん✨ ありがとうございます♪ 確かに、出張というより帰省ですね😆
6月15日
いいね 1
エミコの旦那
おはようございます! こちら雨降りですが、お気をつけてお越しくださいね! ハットリさんとお会いできること、楽しみすぎます!ワクワク☺️
6月14日
いいね 3
ハットリ🐦
旦那さん✨ おはようございます♪ 昨日は本当にありがとうございました🥹 お二人の農業への思い、しっかり聞かせて頂き感謝です👍 そして! いつも私の配信を聴いて頂いてた事が解り、とっても嬉しかったです。 とっても励みになりました🥹 送り迎え等、お土産。 たくさんの心遣い使いに感謝致します🙇‍♂️ 身体が資本のお仕事。 ご夫婦共々ご自愛ください♪ ありがとうございました😊
6月15日
いいね 2
マイマイシゲ
ハットリ🐦さん🏃‍➡️ 関東への出張✈️お疲れ様です☺️ 出身地『千葉県』 弾丸出張での ご実家とスタ友さんともお会いする 流石ですね💫 素敵な旅?になりそうですね✨ いってらっしゃい👋
6月14日
いいね 2
ハットリ🐦
シゲさん✨ ありがとうございます✈️ 本当に弾丸出張ですが、良い時間を過ごせましたよ😊 このチャンスを見逃す手はないと思い、詰め込みました♪ 確かに出張というより旅のような感じですね😆
6月15日
いいね 1
ともみん🍎
ハットリさん🐦 おはようございます☺✨ 出張で千葉ですか❣ ご両親ともエミコさんご夫婦🍅とも お会いできるの楽しみですね🫶   関東は雨降りですがお気をつけて~☔し
6月14日
いいね 4
ハットリ🐦
ともみんさん✨ おはようございます♪ 久しぶりの⁈出張が千葉。 エミコさんご夫婦との素敵な出会い🍅 相変わらず、元気な両親への安心感。 とても良い一日でした😊 晴れ男振りを発揮して雨には降られませんでした✨🍎✨
6月15日
いいね 1
ぽんた
ハットリさん✨ おはようございます🌈✨ 出張と合わせていろいろな方に会えるのはとってもステキですね♪良い1日になりますね✨
6月14日
いいね 2
ハットリ🐦
ぽんたさん✨ おはようございます♪ 出張は色んな方とお会いできるチャンス! とても良い一日でしたよ🌈
6月15日
いいね 1
タルシエル
ハットリさん、おはようございます☀ 出張のタイミング、間の時間でご両親とお会いになる🙆 更にえみこさん🍅にも😊✨ みんなうまく会える時間が重なって、よかったです。 いい時間になりますように🍀
6月14日
いいね 3
ハットリ🐦
タルシエルさん✨ おはようございます♪ だいぶタイトなスケジュールでしたが、良い時間を過ごせました😊 素晴らしい非日常に感謝です♪ やっぱり、リアルの出会いはいいですね😊
6月15日
いいね 1
エミコ|こてらんねぇトマト作ってます🍅
ハットリさん🐦 おはようございます!   本日、お待ちしています✨ 雨ですが💦 お気をつけてお越しくださいませ   夫もとても楽しみにしています🙌 今日は新月で大安🤩 とても良い日になりそうです!
6月14日
いいね 5
ハットリ🐦
エミコさん✨ おはようございます🌞 昨日はとても楽しい時間をありがとうございました♪   有難い事に、雨も降らずに済みましたね!   齋藤ファームで栽培されたお野菜達。 お二人の仲の良さと、思いがつまっている事が解り感激しました☺️ これから先、エミコさんの配信を聴かせて頂くのが更に楽しみです! お会い頂きありがとうございました♪ カレーと野菜! 食べるのが楽しみです♪
6月15日
いいね 3
玻璃(はり): @しあわせ写真家
ハッ🐦さん 千葉出張お疲れ様です‼️ スタ友さんともお会いできていい感じですね。 そして、ご両親との再会これを予定に組み込まれた事、本当に良かった❗️ 是非、ご自分の出生の時のことや、子ども時代のエピソードなどこの機会に聞いてみてくださいね。 素敵な時間になりますように🍀
6月14日
いいね 2
ハットリ🐦
玻璃さん✨ お疲れ様です♪ 今終わってホテルに入りました😊 スタ友さんとの出会いは本当にかけがえのない時間でした! 先ほど両親と会ってきましたが、まぁ良く喋る🤣 安心しました! こちらから質問する間もなかった😅 いつも通り、たまにはLINEしなさい! たまには顔見せなさいと😓 反省しました💦
6月15日
いいね 1
ハケン社員のミカタのまる
ハットリさん、おはようございます😃船橋の思い出は、谷津遊園でのスケート、ららぽーとでの買い物。船橋駅まで、電車で行って歩いて、フタバのラジコン店へ部品買いに行きました。屋内スキー場、『ザウス』がありました。船橋オートでの、臨場感あるエンジン音も良き思い出です。スタエフでの繋がり、楽しみですね。
6月14日
いいね 4
ハットリ🐦
まるさん✨ こんばんは🌇 谷津遊園! 懐かしすぎる😆 フタバのラジコン店も知ってます! 流行ってましたね〜🏎️💨 ザウス、船橋オートに、中山競馬場。 そう思うと、結構色々ありましたね👍 スタエフの繋がりからのリアル。 素敵な時間でした!
6月15日
いいね 1
はじめ先生_英語指導メンタリスト& アーティスト
ハットリさん 千葉の出張にいろいろ組み合わせて充実した時間になりそうですね!   船橋でサッカーをやってたって聞くとどうしてもあのサッカー名門高校をイメージしちゃいます♪ 故郷に帰って親に会えるというのは、本当に幸せなことですね😊 良い時間を!
6月14日
いいね 3
ハットリ🐦
はじめ先生✨ 千葉への出張! これは! と思い、たくさん詰め込みました♪   私は高校は都内の高校でしたが、小学生の時に一緒に頑張ってた何人かは、あの名門高校に行ってます⚽️ 先ほど親と会って来ました。 母親からのマシンガントークをしっかり浴びてきて、元気な事が解り安心しました😆
6月15日
いいね 1
月待ち猫 灯り
ハットリ🐦️さん✨️おはようございます✨️ 千葉県! 短い時間でも出張&里帰りですね! 私、高校が船橋市内でした。 先々週高校時代の友人に会いに八千代台行きました。今の場所からはかなり遠いですが、京成乗り継ぎ、船橋を通り越した時は懐かしかったです。 ハットリ🐦️さんも千葉県出身てなんか 嬉しいです😊 お気をつけて行って来てください✨️
6月14日
いいね 3
ハットリ🐦
あかりさん✨ おはようございます♪ おー、八千代台! 懐かしいです😆 京成も子どもの頃何度も乗りましたよ。 その京成線に乗って先ほどお会いしに行きました♪ 短い時間でしたが楽しかったです😊 仕事した後、久しぶりに両親の顔を見に行きます💫
6月15日
いいね 2
ひめ🩷
ハットリさん🎶 忙しい千葉出張,千葉滞在時間になりそうですが、 めちゃめちゃ楽しい時間になりそうですね💓 有意義な時間,楽しい時間が過ごせますように😊🎶
6月14日
いいね 4
ハットリ🐦
ひめさん✨ 本当に忙しい出張になります☺️ 滞在時間も短いですが、有意義な二日間にしてきますね! と言うか、東京涼しい😅
6月15日
いいね 1
せっちゃん
おはようございます。 1秒なりとも無駄にしない 千葉出張✈️ 流石のハットリさん 私が母なら… 「エッ⁉️もう帰っちゃうの ….久しぶりに会えたのに…」 元気に活躍してる息子の姿に誇らしく安心もするかもネ どうぞ良い一日を💕
6月14日
いいね 4
ハットリ🐦
せっちゃん✨ おはようございます♪ 1秒たりとも😆 確かにそうですね! 多分、両親と会ってる時間もそんなに長くなさそうです😅 お互いの元気な姿を見せ会えればそれだけで十分! 楽しんできます👍
6月15日
いいね 1
けいこ 自分を使いこなす「トリセツ」サポーター
ハットリ🐦さん、おはようございます☀️ 出張からのご両親とエミコさんご夫婦にお会いになる😍😍 なんと楽しそう💕 明日の配信が今から楽しみです✨ 気をつけていってらっしゃいませ! 大事なものを地面に置き忘れないでくださいね😆
6月14日
いいね 5
ハットリ🐦
けいこさん✨ おはようございます♪ 今、東京着いて移動中ですが、しっかり持ち物確認しました🫡😅 帰りも気をつけます_φ(・_・   だいぶバタバタした出張なんですが、詰め込めるだけ詰め込みました😊   福岡オフ会で頂いたトマトのお礼もしっかりしてきますね🍅 楽しんできます♪
6月15日
いいね 2
ライフサポート まさえ
ハットリさ〜ん❣️おはようございま〜す✨   「千葉へ出張」というタイトルを見たので 支度をしながら 早速お聴きしました😄   かなりハードスケジュールですね〜🤣   関東は本日 雨が降ったりやんだりするようです☔️   気温は昨日や明日より 涼しいと感じます😌   エミコさんとご主人にお会いするとのこと😊 私も5月お会いしましたが ステキなご夫婦でした🍅💕   お仕事メインの2日間ですけど 久しぶりのご両親とお会いしたり 目一杯 楽しんできてください😆👍
6月14日
いいね 6
ハットリ🐦
まさえさん✨ おはよございます♪ 早速お聴き頂きありがとうございます😆 そうなんです! 出張、割と急に決まりました。 にも関わらず予定を空けて頂きエミコさんには感謝です🥹   東京着いてますが、肌寒いくらいですね😅 まさえさん、お会いされてましたね! ご夫婦にお会いできるのが楽しみです♪   仕事の合間をぬってのスケジュールですが楽しんできます😊
6月15日
いいね 2
もっと見る
コメントは
無料アプリ
から投稿できます
stand.fmの無料アプリでもっと便利に
Google Play Store
App Store
about stand.fm
放送が更新されたらプッシュでお知らせされるので最新の放送を聞き逃さない。
about stand.fm
バックグラウンド再生で他のアプリを使用しながら、放送やライブが聴ける。
about stand.fm
放送やライブ、コミュニティでコメントが送れて配信者とコミュニケーションができる。
about stand.fm
アプリだけでかんたんに音声を収録して投稿できて音声の編集もできる。
jasrac
JASRAC許諾番号
9024598002Y31016
9024598004Y31016
nextone
NexTone許諾番号
000006134
© 2026 stand.fm, Inc.