00:00
-00:00

アメリカドックのお話💦😅

95
73
#健康 #子育て #教育 #ライフスタイル #カルチャー #英語学習 #エンタメ #営業 #飛び込み営業 #マネジャー #ハットリの毎日の思考 #スタエフ毎日配信 #ランニング #スポーツ #共感 #マネージャー #ルーティン #朝活 #毎日配信 #継続 #ハットリの毎日の思考 #多様性 #別大マラソン #整理整頓 #ビジネス #過去配信 #コメント返し #ビジネス #トーク・雑談 #スタバ #リモートワーク #伝え方 #マクドナルド
5日前
コメント(73)
親父deluxe(でらっぴー)
ハットリさん こんばんは♪   後ろ向きで歩いて、それも携帯耳に当てて🤔 端から見たら結構やばいですよ🤣🤣🤣   あのマスタードケチャップ 要りますかって聞かれるんですか?聞かれたことないです🤣🤣🤣あれはアメリカンドックとセットでしょ👍   でも、入れ忘れでアメリカンドックをマスタルケチャップなしで食べた事は何回もあります。あの生地自体甘いですよ。ウィンナーは薄味ですわ。🤣🤣🤣
4日前
いいね 3
ハットリ🐦
でらっぴーさん✨ こんにちは! 携帯で話しながら後ろ歩きオジサン😎 そろそろ近所で囁かれないか心配になってきました💦   一緒です! 私もアメリカンドッグとセットだと思ってました🤣 ところが違うんですよ。 何も付けないで食べる方、今回頂いたコメントで結構いらっしゃるんです💦 何ならそっちの方が多いかも。   仰る通り、甘い味はあるみたいですね! 私は何も付けずに食べた経験がないので、それも勉強になりました👍 スタエフは素晴らしいですね♪
3日前
いいね 1
ヒロ(HG)|仕事がラクになるAI活用
ランニングが無いと話しにくいとか、それはそれですごいと思います🤣 でもルーティーンが崩れると、動き出しが鈍る感覚は共感できます😅
4日前
いいね 3
ハットリ🐦
ヒロさん✨ 確かにそれはそれで普通ではないですね🤣 本当そうなんですよ! ルーティンを守る人がルーティンが崩れる。 すこぶるモロくなります😓
4日前
いいね 1
ラベ💜
ハッ🐦️さん ギリギリセーフでしたね👍✨ あのプチっとするやつ たしかマックのパンケーキには クリームとアップルのコンビが ついてた気がします😊 あっ、ちなみに私は何もつけない派です🤭要りませんとお断りしてます😁 普通においしいですよ😉
4日前
いいね 4
ハットリ🐦
ラベさん✨ ギリギリセーフでした😆 なんと! マックにはクリームとアップル⁈ 娘からそんな情報を聴いてなかった🤣 めちゃくちゃ興味あります! そして、ラベさんもそのまま派⁈ もしかしたら今日のコメント欄、信じられない事に付けない派の方が多いかも😅 「美味しいんですか?」 なんて言って反省してます😓 今度挑戦します!
4日前
いいね 2
カブ@戦略的別居妻📻月曜/木曜配信🍺
起きて5分とは思えないハキハキした話し方と内容!さすがです😳 あの入れ物天才ですよね🙌!同じ形で中身がチョコとクリームのものがあるんですが、それのキーホルダーがガチャガチャであって❤️やみつきになります〜😆
4日前
いいね 4
カブ@戦略的別居妻📻月曜/木曜配信🍺
あ、ちなみに私はアメリカンドッグそのまま食べますよ🤤 素材の味が美味しいからです✨
4日前
いいね 3
ハットリ🐦
カブさん✨ ありがとうございます😊 寝坊すると「ヤバい!」と思って一気にテンション上がりますね💦 声と内容はそれに助けられた気がします!   えー! チョコ&クリーム? 食べてみたい😆 そのまま口に入れたい👍 しかも、皆さんのあのパッケージ愛が強いからこそ商品化されるんですね! 素材の味が美味しいからそのまま食べる🥹 何て大人な意見! 何でもドバドバかける自分を反省しました😓
4日前
いいね 1
新山|”響く発信” に導く伴走者
ハットリ🐦さん✨ 冒頭でバックムーブのことを言われると 聴いていてニヤニヤが止まりませんね😁 どこまで後ろ歩きしてたのでしょうか?   そして、プレーンアメリカンドック😳 僕もそれは信じられませんね😅 むしろ僕はあのマスタードケチャップの方が 本編?本体?だと思っている変態枠です🤣
4日前
いいね 5
ハットリ🐦
新山さん✨ えーと、収録中の約8分🎙️ ほぼ後ろ歩きでした😓 2.3回危ないので前を振り向きましたが💦   解ります〜! アメリカンドッグ食べないと、あのマスタード&ケチャップは味わえないですからね🤣 アレが食べたくてアメリカンドッグ食べる! 共感します♪
4日前
いいね 1
しのざき治療院
セブンのアメリカンドックは車の運転中に食べる時があって、その時は何も付けないで食べます☺️ アレはアレでアリなのかなと思ってました😂
4日前
いいね 4
ハットリ🐦
しのざきさん✨ アリなんですか⁈😳 私も車の運転中に食べる事が多いですが、付けてます。 今度付ける前に一口食べてみようかな🤔 しのざきさん含め、ここまで付けない方が多いのは美味しいって事ですもんね!
4日前
いいね 1
水音 さくら|夜職25年目の占い師
マスタードが食べられないので、プチッとできません😭 はさみ✂️でも持っていたら、ケチャップの部分だけ穴開けるんですけど…… オムライス、ナポリタン🍝も好きだし、 チキンカツには絶対ケチャップ!です🍅
4日前
いいね 6
ハットリ🐦
さくらさん✨ さくらさんもマスタード食べられないんですね! ケチャップの部分だけ穴開ける🤣 名案かも! 私はあの酸味が好きなので、むしろケチャップより重要度が高いです😆   オムライス、ナポリタン、チキンカツまで🍅 完全なケチャラー⁈ですね👍
4日前
いいね 1
ひとみ
ハットリさん✨ 5分前まで寝てたとは思えない 清々しいお声☘️🌈 素敵すぎます😃 プチっとやってピュっと出るヤツ! めっちゃ伝わりました🤣 良く考えられてますよね〜!! でも、実は私付けない人です! 前は、ピュッと出るヤツも😆 ソースとかしょうゆとか…ついてくる ものは何でも付けてました✨ 今は、最低限の調味料で生きる人に😂
4日前
いいね 6
ハットリ🐦
ひとみさん✨ ありがとうございます😊 寝坊明けなので、一気に目が覚めたのが却って良かったのかも知れません😅 プチッとやってピュッと出るヤツ💦 もっと良い言い方ないかなぁと思ったんですが、ここはやっぱり寝起きが響いてましたね。 ひとみさんも付けない派! 健康の為って事ですか😳 調味料! 確かにムダに何でも付けてるかも💦 と感じました😓
4日前
いいね 1
しばちょん
寝起き5分でも声が出てますね✨ 後ろ向きで歩いて収録している姿は、怪しいですね🤣 アメリカンドックに何も付けないのは無しです❗
4日前
いいね 6
ハットリ🐦
しばちょんさん✨ 寝起きすぐって声がでないものなんですか⁈ あまり意識した事なかったです😅 怪しさ満点ですよ😎 何人かの人とすれ違いましたが、後ろ向きなので気づきませんでした🤣 はい! 私もしばちょんさんに1票です👍 でも、結構いらっしゃるんですよ💦 そのまま派が!
4日前
いいね 1
タルシエル
ハットリさん、こんにちは😃 うーん、やはり、バックで歩きながら電話をしてるていで近所を収録してるのを想像していると 頭に話が入ってきませんでした🤣😅👍
4日前
いいね 6
ハットリ🐦
タルシエルさん✨ こんばんは🌇 なるほど🤣 話す事がなかったので、冒頭の話しを引き伸ばしました! その作戦にハマって頂き嬉しいです🤣
4日前
いいね 1
愛され素肌コーチまいゆみ
ハットリさん✨✨ こんにちは😍 起きてすぐ収録すごいですねー! そしてそんな中でも話すことができるってすごい👏 アメリカンドッグ美味しいですよね😋 私はアメド食べる時はあの食感と衣の甘さを楽しみたいのでつけないことも多いですよー♪ ケチャップマスタードつけるのも美味しいのでつける時もありますけど…😂 でも、意外と私の近くのセブンでは置いてないのでジャンボフランクを食べることの方が多いですが…
4日前
いいね 6
ハットリ🐦
まいゆみさん✨ こんばんは🌆 お久しぶりです♪ コメント嬉しいです😊 ありがとうございます♪ 本当はもっと余裕を持って収録すべきだったんですが😅 とは言え、何も頭にない中喋る訓練になったのは良かったです!   アメリカンドッグをアメドって言うんですね😳 勉強になりました♪ 衣の甘さ。 確かに甘くて美味しいですが、ケチャップ&マスタードを付けた方が美味しく感じます😅   ジャンボフランク、食べた事ないんですよね! アメリカンドッグがなかった場合は頼んでみます👍
4日前
マッキー
ハットリさん、おはようございます☀ アメリカンドック、僕も好きです🤩 以前は、セブンに行くと必ず食べてました😅 最近は、健康を意識して、ビッグフランクにしています🤣 本当にあのパッケージはよくできていますよね🥰 日本企業のサービスの室の高さをいつも感じています😀
4日前
いいね 6
ハットリ🐦
マッキーさん✨ こんばんは🌇 セブンに行くと必ず! 美味しいですよね♪ そして、パッケージも含めて、食べやすいのが最高です👍 何事も消費者ファーストの日本企業! 特にあのパッケージは外国の方も驚くと思います😆
4日前
いいね 1
ちよ
ハットリさん おはようございます 後ろ歩きで上を仰ぎながら話してる、、 想像しちゃいました 私も直感での配信なんですけど上手くいかなくて 笑 その場でパッと話せる ハットリさんのトーク力、素晴らしいですね💞
4日前
いいね 5
ハットリ🐦
ちよさん✨ こんばんは🌆 風の音を防ぐ為に後ろ歩き、声が通るように上を向いて喋ってます😅 ありがとうございます♪ 私も今日は直感で話しました! 降りてきたのは奇跡ですね😅 まだまだ勉強中です!
4日前
いいね 1
輝く🦋(あした輝く私へ)
ハットリさん🐦🐦🐦 おはようございます。 私は、甘いのが苦手なので アメリカンドックより 『ジャイアントフランク』派です🦋   女子高生時代、ローソンで バイトをしておりましたが ケチャップ&マスタード要らない派 やはり、いらっしゃいました。 それよりも私は 【あんまん】をオーダーする 大人の男性たちに ビックリしておりましたl||l(›ଳдଳ‹)l||l 毎回 『え!?あんまんですか!?』と 聞き返しておりました🤣🤣🤣   甘い物が、大好きなハットリさんへ🐦 ☕➕️あんまん③個! (↑いつもの。今日も増量(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)🦋)  
4日前
いいね 8
ハットリ🐦
輝くさん🦋🦋🦋 ジャイアントフランク派なんですね! 甘いものが苦手な輝くさん🦋 確かにあのパンはお口に合わなそうです😅 輝くさん、ローソンでバイトしてたんですね♪ やっぱり何も付けないで食べる方、いらっしゃるんですか😳 昨日のセブンの店員さん、話しを盛ってた訳じゃない事が解りました😅   はい!あんまんをオーダーする大人の男性です😎 しかも「2個ください!」 とオーダーします👍 今のところ聞き返された事はありません🐦💦   そんな私に今日もあんまん増量③個! ☕️と共にゆっくり堪能しますね😊 いつもありがとうございます♪
4日前
いいね 1
はじめ先生_英語指導メンタリスト& アーティスト
寝坊もしても、毎日同じ時間にちゃんと配信できてるのがすごい! しかも話しながら、話しながら降りてきたことを話すのってチャネリングに近いですね♪ アメリカンドッグのあのプチってやるやつ、僕もあの瞬間好きです😊 半分もの人が何も付けないですとー‼️ 刺身に醤油をつけないみたいな💦
4日前
いいね 6
ハットリ🐦
はじめ先生✨ ありがとうございます♪ 寝坊しても6:30前!  運が良かったです😆 チャネリングですか! カッコ良く言って頂きありがとうございます♪ 頭フル回転で必死でした💦 私もはじめ先生同様、ケチャップ&マスタードがないアメリカンドッグは醤油がない刺身と同じです😅 でも頂いたコメントを見ると、半分くらいの方はそのまま召し上がるようなんですよね!
4日前
いいね 2
ショコ
風の音にも🎙️、配慮してくださるハットリさんの優しさですねぇ… まぁ~ボタンを押せない日もあっても良いような、、、なんて、いい加減な私です🫠🫨🫢 ごめんなさい(_ _;)そんな、洒落たもの😁😋食べた事なくてぇ、、食べた事無い!人いるのかな?楽しい配信有り難う🫡 追い込まなくても良いのではぁ~寝坊する日もありますよね😁😁😁よかよか🫰
5日前
いいね 7
ハットリ🐦
ショコさん✨ コメントありがとうございます! 外配信の一番の敵は雨や暑さ以上に風なんですよね😊 もちろん、食べた事ない方もいらっしゃると思います♪ もし、セブンイレブンに行かれたらレジの横を見て下さい😊 そこにアメリカンドッグが売ってますよ♪ 温かいお言葉ありがとうございます🥹 そのお言葉が私を更に頑張らせてくれます♪ 是非又聴きに来て下さい🙇‍♂️
4日前
いいね 2
PIKA
おはようございます。 私は、アメリカンドックにマスタードとケチャップは付ける派です。 店員さんが言う「半分の方が付けない」とは、びっくりしました! 皆さんのコメントが楽しみです。 今日も配信をありがとうございました😊
5日前
いいね 6
ハットリ🐦
PIKAさん✨ こんにちは♪ コメントありがとうございます! 嬉しいです😊 私も配信通り付ける派なんですが、コメント見てビックリです😅 半分とまでは行かないまでも、店員さんの仰る事と近い感じです 思い込みはダメですね😆
4日前
いいね 2
ぽんた
ハットリさん✨ おはようございます🌈✨ 妻がアメドクには何もつけない派です〜✨共通して軸のカリカリが大好きです〜✨
5日前
いいね 7
ハットリ🐦
ぽんたさん✨ こんにちは♪ 奥様は何も付けない! やっぱり私の思い込みでしたね😅 カリカリ! なんとりっぴーさん情報によるとそれだけで売ってるそうです🤣 でも、歯でガリガリやるのがいいですよね!
4日前
いいね 2
どれみ♪🎹🦫🧡
ハットリさん🐦♪ 寝坊からの後ろ歩き配信🤣🤣 収録ボタンを勢いで押して出た話がケチャップとマスタードの「プチッとやってピュッと出るやつ」🤣🤣 アメリカンドッグ…めったに食べないんですけど、以前食べた時のことを思い出してみると、周りの皮?がほんのり甘くて中のソーセージには塩味もあって…何も付けなくても食べられるかなぁ🙄とも。なんか久々に食べたくなりました🤭
5日前
いいね 5
ハットリ🐦
どれみさん✨ もう、朝からバタバタでしたよ🤣 コンタクト入れて、パンツとシャツだけ着てソッコー外に出ました😅 で、やっと思い浮かんだのが「プチッとやってピュッと出るやつ」でした💦  確かに甘い感じと塩味はあります。 ただ、一度マスタード&ケチャップの味を覚えたらもう戻れません🤣 是非食べてください! マスタード&ケチャップ付けて😎
4日前
いいね 2
りっぴー|カウンセラー|AI×スピリチュアルの専門家
後ろ歩きで転ばないのがすごすぎます! しかも喋りながら!😳   アメリカンドック大好きです! マスタードとケチャップはつけない派です笑 あれすごいですよねー✨   ドンキに、アメリカンドックのカリカリだけを集めたものが売ってます😍
5日前
いいね 6
りっぴー|カウンセラー|AI×スピリチュアルの専門家
ケチャップつけると、せっかく甘いフカフカが、酸っぱいになって、甘いすっぱいが混じるのが苦手です。   高級チョコレートケーキにフランボワーズとか、フルーツが混じってるのが嫌! 酢豚のパイナップルが嫌! って感覚かもしれません🙄
5日前
いいね 4
愛され素肌コーチまいゆみ
りっぴーさん初めまして 気になって勝手に返信しちゃいます。 ドンキにはカリカリだけを集めたのが売ってるんですか?! とっても気になりました😳 あの部分美味しいですよね…買ってしまいそうです🤤
4日前
いいね 4
りっぴー|カウンセラー|AI×スピリチュアルの専門家
まいゆみさん初めまして! あのカリカリだけの、お弁当コーナーに売ってます✨   『これぞアメリカンドッグのシャトーブリアン!? 希少な根元だけをふんだんに詰め込んだアメリカンドッグのココだけ』   更に、カリカリとケチャップライスがセットのお弁当も…😳
4日前
いいね 4
りっぴー|カウンセラー|AI×スピリチュアルの専門家
そして、フライドチキンの皮だけというのも!   『フライドチキンの皮でビールが飲みたい!! という皮好きに捧ぐ 今夜は皮パラダイス』   ドンキの偏愛めしシリーズ、すごいですね✨
4日前
いいね 4
愛され素肌コーチまいゆみ
なななんと!! 背徳感😂 フライドチキンの皮も最高ですよねー!! ドンキ…行ってきます!笑
4日前
いいね 4
りっぴー|カウンセラー|AI×スピリチュアルの専門家
ぜひぜひ! 私もドンキ行きたくなっちゃいましたー🤭💞
4日前
いいね 4
ハットリ🐦
りっぴーさん✨ お話し中失礼いたします😆 後ろ歩き収録🎙️ だいぶ慣れてきましたよ。 スタエフのお陰で後ろ歩きと言う特技が身につきました😎   りっぴーさんもつけない派ですか! 聞いてみるもんですね〜😳 確かに酸っぱい感じにはなりますが、あの酸っぱさが好きなんですけどね😅 チョコレートケーキにフランボワーズも、酢豚にパイナップルも得意です。 酸っぱいの、好きみたいです😆   あのカリカリ🤣最後のお楽しみ! 大好きです😍 それだけで売ってるなんて、ドンキも良いところに目をつけますね🎵 更にプライドチキンの皮🤣 ビール飲まないけど大好きです!
4日前
いいね 2
りっぴー|カウンセラー|AI×スピリチュアルの専門家
ハットリさんは酸っぱいのがお好き♡なんですね🤭 ドンキの偏愛シリーズ、試してみてください💓
4日前
いいね 1
マイマイシゲ
ハットリ🐦さん🏃‍➡️ ボクの住んでいる愛知は曇り☁️ですね 上を向いて後ろ歩きで電話している ハットリさんを想像して💭 ニヤニヤしていました😁 話しながら話をする事を考えて ちゃんと放送ネタになっちゃう トーク力🗣️凄いですね☺️ プチット グッと出る...それでわかります アメリカンドッグ コレをつねない人 いるのですかね⁉️
5日前
いいね 5
ハットリ🐦
シゲさん✨ 梅雨真っ盛りの空ですね☔️ はい! 想像通りの収録です😅 久しぶりにやってみました💦   ありがとうございます♪ 今日は考える時間がなかったので、ボタン押してから考えました😅 結構追い込まれましたよ💦   プチットグッと🤣 伝わって良かったです。 いらっしゃるようですよ! 何も付けないで食べる方👍
4日前
いいね 2
4月のサクラ先生@女神の誕生日
アメリカンドッグ、買うとしたらプシュを付けます。半分もプシュがいらない人がいるのは驚きですが、マスタードが苦手な人はいるかもですね。私はマスタード&マスタードでもいいくらいですが😁🌸
5日前
いいね 7
ハットリ🐦
サクラ先生✨ サクラ先生も付ける派ですね! マスタードの酸味。 私も好きです😊 半分もいるらしいですよ! サクラ先生の予想通りマスタードが苦手のようです。   マスタード&マスタード。 私も行けそうです😆
4日前
いいね 2
みなづき
ハットリ🐦️さん、おはようございます☔ セブンのアメリカンドッグは、知人が大好きと言っていたのをきっかけに食べて、好きになりました🤤 ケチャップとマスタードのケース、よく考えられていますよね✨ 久しぶりに買いに行って見ようかと思いました☺️
5日前
いいね 5
ハットリ🐦
みなづきさん✨ おはようございます♪ 美味しいですよね🌭 私も大好きです! そうなんですよ。 あのケース。どんな発想をしたらアレが思い浮かぶのか不思議です😆 もっと注目されて良いケースですよね! 是非、買いに行ってください😊 私も食べたくなりました♪
4日前
いいね 2
結城 和🍀(ゆうき かず)
ハットリ🐦さん おはようございます〜☀️   ノープランでこんなに話せるって… びっくりです😳   寝坊の罰💦と言いながら… してなくても追い込んでそうな🤣 そんな気がしてるのは 僕だけでしょうか?
5日前
いいね 6
ハットリ🐦
かずさん✨ おはようございます♪ ありがとうございます😊   ドキドキでしたよ😅 時間が迫ってたので💦 考えてから押す時間がなかったので、とりあえず押しました!   正解です😎 きっと今日は追い込んでたと思います! ただ、その覚悟が寝坊によって決まりました😆
4日前
いいね 2
さこーちゃん🎯
ハットリさん おはようございます😄   タイトルの「アメリカドック」ってなに⁇ って思っちゃいました😅   アメリカの人間ドック⁇ アメリカの造船ドック⁇   どんな話だろう〜って思っていたら アメリカンドック!   寝坊の影響かな⁇😆   アメリカンドックの食べ方は ボクもハットリさんと同じです!   妻は時々、砂糖をまぶして食べていますね〜
5日前
いいね 7
ハットリ🐦
さこーちゃん✨ おはようございます♪ ツッコミ頂きありがとうございます!   注意を引く為にわざと...ではありません😅 ガチで打ち間違いです🙇‍♂️   いつも収録後、帰宅してから老眼鏡付けて色々するんです。 今日はその時間すらなくて💦   自分への戒めとして、このままの状態にしときます😎   アメリカの造船ドックのお話しができたらカッコ良かったなぁ。 一言も喋れませんが🤣   砂糖をまぶす! あのパンと砂糖👍 相性良さそうですね♪
4日前
いいね 2
ゆうき⛑️
後ろ歩きで収録してる姿のハットリさん。 見てみたいw ノープランでこのクオリティ‼️ マジか❗️ 「毎日」の「積み重ね」ですね 自分の胸が痛い😂😂 痛すぎる😂😂 アメリカンドックのことが入ってこない😂
5日前
いいね 5
ハットリ🐦
ゆうきさん✨ 前日収録の時は割とやってました😅 後ろ歩き収録🎙️ そこまでして外収録しなくても...って思うんですけどね😅   ありがとうございます♪ 人間、窮地に立たされると何か出てくるものです😅 土曜日の早朝、頭から煙が出るくらいグルングルンしてましたが🤣
4日前
いいね 1
ますみ姐さん
ハットリ🐦️さん☺ おはようございます☀ ノープランって聞こえて来たと思うのですが…いつものハットリ🐦️さんでした🤔 アメリカンドッグ👍 プチッ!マスタードのみってありますか?って聞いたことがある私です😁 『ごめんなさい🙏     両方になっちゃいます💦』 と返事されます😂 プチッとしてマスタード側だけ押します👍
5日前
いいね 6
ハットリ🐦
ますみ姐さん✨ おはようございます♪ ノープランで赤いボタン押しました😅 時間がないので、追い込まれると何か閃くかと思って💦   なんと! ますみ姐さんはケチャップがダメって事ですか😳   両方になっちゃいます💦 って言う答え方が面白い🤣 そして、マスタード側だけ出すますみ姐さん。 やってる姿を見てみたい😆
4日前
いいね 1
ますみ姐さん
ハットリ🐦️さん☺ 紛らわしいいいかでしたが、アメリカンドッグにケチャップいらない派なだけです😉 マスタード、真剣に取り組みます🤣
4日前
ライフサポート まさえ
ハットリさ〜ん❣️おはようございま〜す✨   お互いに1週間終わりましたね😄 お疲れさまでした🍰🍫💕   お家の周りを後ろ歩きしている 怪しい男性😎   アメリカンドッグ 美味しいですよね〜🥰   あはは〜😆 プチっとやってピュッと出る❣️🤣 分かります!分かります!   あのですね〜 ケチャップをつけない人が ホントにいるんです!😆   ハットリさんのように キレイにつけられる人は問題ないんですけど 車の中でとか 歩きながら食べる人の中で 上手く出せない人がいるんですよ〜💦   あと小さいお子さんたちは 上手く食べられないということで 要らないと返されていたんです💦   私は 美味しくないからつけますけどね〜😎💕
5日前
いいね 6
ハットリ🐦
まさえさん✨ おはようございます♪ やっと1週間終わりましたね〜! 開放感でいっぱいです😆   珍しく風が強くて、久しぶりに後ろ歩き配信オジサンになりました😅👍   アメリカンドッグ、美味しいです! セブン以外のコンビニにもありましたっけ⁈   そしてなんと! やっぱり付けない方いらっしゃるんですね。 理由もまさかです! 小さいお子さんはまだしも...。 コンビニネタは最初にまさえさんに聞いてから喋った方がいいかも😅 付けないと味しませんよね⁈ あ、これも私の思い込みかも😓
4日前
いいね 1
たけ |喫煙ランナーの競馬と完走記|
ハットリさんおはようございます。 自分、ホットドッグ つけない派なんです笑 理由、マスタードがダメなんです。 そんなことあるんです💦 美味しいですよ笑 なのでホットドッグじゃなくてフランクフルト派なんですよね。 これもマスタードダメなのでそのままです。 昨夜はコメありがとうございます。 ポイント練習、頑張ってください。 さすがハットリさん、晴れ人間ですね。 その晴れパワー、18:40、うちの5000TTの時間帯に分けてください😊 うちも頑張ってきます笑
5日前
いいね 7
ハットリ🐦
たけさん✨ えーーー! つけない派なんですか⁈💦 なんか...スミマセン。 なるほど! マスタードがダメ! 確かに! そういう方も当然いらっしゃいますよね! ビックリマークばかりのコメントになっちゃった🤣 あ、5,000メートル、タイムトライアル🏃‍♂️ 頑張って下さい👍 そんな辛いタイムトライアル 挑戦されるだけでマジで尊敬いたします🙇‍♂️
4日前
いいね 1
Co Co
ホットドッグ好きです✨👍🎈  ストイックなハットリさん😆    ランニング前に閃いたのは  セブンのアメリカンドッグ😬  あのプシュってやるやつね✨✨✨  分かります  あれ画期的ですよね😆🎈  ニヤニヤして下さいませ☺️   つけます 私は… ❤️
5日前
いいね 7
ハットリ🐦
CoCoさん✨ 美味しいですよね! 主食にはならないけど、小腹を満たすには最適です👍   奇跡的に閃きました! 昨日、疑問に思った事を店員さんに質問して良かった😆 お陰でこうやって発信できました!   CoCoさんも付ける派👍 閃いた奇跡と、あの画期的なプシュッてやるやつに敬意を表して! 週末の間に食べようと思います😆
4日前
いいね 1
もっと見る
コメントは
無料アプリ
から投稿できます
stand.fmの無料アプリでもっと便利に
Google Play Store
App Store
about stand.fm
放送が更新されたらプッシュでお知らせされるので最新の放送を聞き逃さない。
about stand.fm
バックグラウンド再生で他のアプリを使用しながら、放送やライブが聴ける。
about stand.fm
放送やライブ、コミュニティでコメントが送れて配信者とコミュニケーションができる。
about stand.fm
アプリだけでかんたんに音声を収録して投稿できて音声の編集もできる。
jasrac
JASRAC許諾番号
9024598002Y31016
9024598004Y31016
nextone
NexTone許諾番号
000006134
© 2026 stand.fm, Inc.