00:00
-00:00

サイレントリスナーさんの存在☺️

106
68
#健康 #子育て #教育 #ライフスタイル #カルチャー #英語学習 #エンタメ #営業 #飛び込み営業 #マネジャー #ハットリの毎日の思考 #スタエフ毎日配信 #ランニング #スポーツ #共感 #マネージャー #ルーティン #朝活 #毎日配信 #継続 #ハットリの毎日の思考 #多様性 #別大マラソン #整理整頓 #ビジネス #過去配信 #コメント返し #ビジネス #トーク・雑談 #スタバ #リモートワーク #伝え方 #マクドナルド
6月15日
コメント(68)
はるちゃん
ハットリさん♪おはようございます😃 昨日の朝は西船橋にいらしたのですね😳 ハットリさんのご両親なら、きっとコミュニケーション力抜群でしょうね〜❗️ 不思議と伝わってくる空気がいつもの福岡と違う気がしました😆
6月16日
いいね 1
ハットリ🐦
はるちゃんさん✨ おはようございます♪ そうなんです! 何年振りかに実家である船橋に戻りました☺️ コミニュケーション力。 両親から私、そして娘にも受け継がれてます😆 空気が違う! いつもの配信で空気感をお伝え出来てるとしたら嬉しいです😆
7日前
いいね 1
ポンツ |60代から「自分に挑戦する」シニア
ハットリさーん、 西船橋にいたのですね! 「伝説の人」が身近に現れた 感じがします。   どこかのタイミングで会いたい人 だなと感じちゃいました!! 福岡に行けるといいな〜
6月16日
いいね 1
ハットリ🐦
ポンツさん✨ おはようございます♪ ポンツさんも船橋界隈なんですね! 伝説の人😆 いやいや💦 サラリーマンの普通のオジサンですから。 でも。 ありがとうございます😊   是非是非、どこかのタイミングで!
7日前
いいね 1
Otogi Kaya
爽やかな空気間が素敵ですね💕
6月16日
いいね 1
ハットリ🐦
Otogi kayaさん✨ ありがとうございます♪ 是非、又聴きに来て下さい🙇‍♂️ 一生懸命配信します!
6月16日
いいね 1
Otogi Kaya
ご丁寧にレター有り難うございました
7日前
いいね 1
せっちゃん
ハットリさん こんばんは いま頃はご自宅でお寛ぎまでしょうか。お疲れ様でした。 ご両親からのDNAしっかり 頂いてますね! ハットリさんのライフワークは、きっとご両親の様にアクティブに全国のスタエフ仲間の所に飛び回っていらっしゃるかもしれませんね(笑) いまから華麗(加齢)期をイメージされるのも楽しい! 10年20年なんて直ぐきちゃいますよ〰️( * ॑꒳ ॑*) 老婆心適齢期のせっちゃんより😆
6月16日
いいね 2
ハットリ🐦
せっちゃん✨ こんばんは🌇 無事に家に帰り着きました♪ 全国のスタエフ仲間の所に飛び回る! 何て素敵なライフワーク🥹 10年後、20年後を妄想しながらゆっくり寝ます👍 おやすみなさい🌙
6月16日
いいね 1
ぱん🍞〜EB会🤝主宰〜
空港でのパブリックビューイングは 楽しそうですね❣️ そして、いつもと違う場所でのお散歩も いいですよね🤩   ハットリ兄さんは スタ友が全国にいるので もう元気なのは 約束されてますね
6月16日
いいね 2
ハットリ🐦
ぱんさん✨ 空港で自然と生まれたパブリックビューイング! めちゃくちゃ心が動きました🤣   いつもと違う場所での散歩。 本当はランニングしたいところですが、散歩でも十分非日常を味わえますね👍   確かに、北海道から沖縄まで。 有難い事にたくさんの方と繋がらせて頂き感謝です♪
6月16日
いいね 1
玻璃(はり): @しあわせ写真家
ハッ🐦さん 出張お疲れ様です❗️ 千葉での出来事、心温まるエピソードでした🎵 サイレントリスナーさん、わたしも声をかけられて、「え?聴いてくれてるの?」とビックリしたことあります。嬉しいですよね🍀   そしてお母様のマシンガントーク😊 他人事とは思えません🤣 娘にいつも言われます。 「お母さんのコミュ力があれば、施設でも病院でも、どこかへ引っ越しても楽しんで生きていけそうだね」と😂✨ 人とのコミュニュケーションは脳の活性化にも良いですね🌱✨
6月16日
いいね 1
ハットリ🐦
玻璃さん✨ お疲れ様です! 無事福岡に戻りました♪ 空港での日本戦⚽️に始まり、本当に心が動いた出張でしたね😆   玻璃さんもサイレントリスナーさんとの出会いがあるんですね! 「え?聴いてくれてるの?」にとどまらず、「めちゃくちゃ詳しい!🥹」 でした。 嬉しいですね〜👍   マシンガントーク🤣 あれだけ口と脳が動けば暫くは安心です♪ そしてコミュ力! 娘さんの仰る通りです♪ きっと玻璃さんもウチの母と同じで「無意識に」コミュ力を発動してるんだと思います😆 そんな親を持つ子どもとしては、安心感がありますよ👍
6月16日
いいね 1
4月のサクラ先生@女神の誕生日
千葉、良かったですね💕 まさかご主人と意気投合するとは😃 ご両親、友達と話す、楽しそうですね😊💕🌸
6月16日
いいね 2
ハットリ🐦
サクラ先生✨ とっても充実した千葉への出張になりました♪ エミコさんはもちろんですが、ご主人も農業への熱い思いを持った素敵な方でした😊 そして両親は、しっかりと自分の世界を作ってくれて感謝ですね😆
6月16日
いいね 1
伝達コーチはるこ
ハットリさん🥰✨ こんにちは☀️ 出張お疲れさまです✨   移動も多くて大変だと思いますが、 そんな中でも発信を続けられていて さすがだなぁと思います😊   最近はサッカーの話題で 盛り上がっていますね⚽️🔥 本田さんの解説は独特の視点があって、 つい聞き入ってしまいます🤣   そして何より、 スタエフのご縁が リアルな繋がりへと 広がっているのが素敵ですね✨   ハットリさんの周りには、 コメントしている人だけでなく、 そっと応援している方も たくさんいらっしゃるんだろうなと感じます🤭🍀   これからの出会いも楽しみですね😊✨
6月16日
いいね 3
ハットリ🐦
はるこさん✨ こんばんは🌆 ありがとうございます♪ 無事に福岡に戻りました。   移動中、いつもと違う場所での収録はウキウキするので好きなんですよね😊   やっぱり始まると盛り上がるのがワールドカップ⚽️ 前回に引き続き本田さんの解説もセットで楽しめますね😆   スタエフで出来た濃くて温かい繋がり。 そこからリアルでの「初めまして」! 最高ですよ👍 スタエフの醍醐味ですね♪   今回、表には出て来られないですが、熱い応援をしっかり感じました🥹 今まで以上に感謝の気持ちを持って配信する原動力になりますね!
6月16日
いいね 1
しばちょん
その場に居合わせた人同士で テレビを観て盛り上がる景色、良いですね🤗 ご両親も元気で安心ですね✨
6月16日
いいね 3
ハットリ🐦
しばちょんさん✨ いやー😆 盛り上がりましたよ! 初めての経験でしたが心が動きますね👍 両親の元気な姿。 感謝です🥹
6月16日
いいね 2
ハケン社員のミカタのまる
ハットリさん、西船橋は開けてます。少し行けば、中山競馬場🏇てす。東船橋駅と津田沼駅の間をイメージしてました。
6月16日
いいね 4
ハットリ🐦
まるさん✨ 色んな電車が西船橋を通るので、実は船橋より便利なんですよね! 中山競馬場🏇 船橋市の多くの小学校は遠足で行きます😆
6月16日
いいね 2
まこ姉
ハットリ🐦さん おはようございます☺️ 私も以前は サイレントリスナーでした🤭 エミコ夫妻とのやり取りや ご両親とのやり取りが まるで、"笑ってコラえて"の ダーツの旅を見ているようでした✨ ランニング中の方の足音や 電車の音が聞こえてきたりして いつもと違う場所というのが 音でわかるという感覚にワクワク しました😆✨ 素敵な配信ありがとうございます🫶
6月16日
いいね 3
ハットリ🐦
まこ姉さん✨ こんばんは♪ そうでしたね! サイレントリスナーだったまこ姉さんからこうやってコメントを頂けるようになる! これも又幸せな気分です🥹   いつもと違う場所での収録、大好きです♪ そしてその模様を解りやすく皆さんに伝えるのはもっと好き👍 細かい「天然の」BGMに気づいて頂きありがとうございます♪ 明日は又、鳥の囀り全開の収録をしますので、又聴きにきてください🎙️
6月16日
いいね 2
新山|”響く発信” に導く伴走者
ハットリ🐦さん✨ 充実の出張のようで何よりです😊✨   配信者としては、 サイレントリスナーさんの存在は 常に感じていなければですよね☺️   1番のファンの方って実は、 サイレントリスナーさんの中に いらっしゃることも決して 少なくありませんので✨👓 ✨
6月16日
いいね 4
ハットリ🐦
新山さん✨ 充実の出張でした♪ この短い間にギュッと詰めこんで良かったです😊   サイレントリスナーさんの存在! それが現実として解って本当に嬉しく、又、身が引き締まる思いでした☺️   エミコさんのご主人、私の事をとっても良く知ってらっしゃいました♪ 心からの感謝の気持ちでいっぱいです🥹
6月16日
いいね 2
マッキー
ハットリさん、おはようございます☀ 博多は本当によいところですよね🥰 適度に都会で、自然も豊かだし。 家族がいなければ、10年前に移住しようと思うほどでした🤩
6月16日
いいね 3
ハットリ🐦
マッキーさん✨ こんばんは🌇 博多は全てコンパクトにまとまってる自然豊かで便利なところ👍 食べ物も美味しいです! 今からでも遅くないですよ。 サーフィンするところもたくさんあるので是非いらして下さい😆
6月16日
いいね 2
ばんりこ🎶
ハットリ🐦さん おはようございます☀ 千葉で有意義な時間を過ごされて何よりです🍀 本田圭佑さんの解説、的確で鋭くて、 隣で一緒に観戦してるかのような 言葉が面白かったですね。 四年前のワールドカップの解説でも Abemaで本田節炸裂でした。 今年も聴けないかなあと思っていたので ドローと共に嬉しかったです😊
6月16日
いいね 3
ハットリ🐦
ばんりこさん✨ こんばんは🌇 充実した千葉への出張でした♪ スタ友さんとの出会い、元気な両親の姿。 どちらもたくさん心が動きました。   本田圭佑さん! 良い意味で、我々素人との壁を感じさせない発言。 たまに発せられる鋭い解説。 4年に一度の風物詩になりつつありますね😊 これから暫く解説を聴けると思うと、日本戦を見るのが更に楽しみです♪
6月16日
いいね 2
カブ@戦略的別居妻📻月曜/木曜配信🍺
ビルやマンションが立ち並ぶ場所に住む憧れがあったんですが、"鳥の声があまり聴こえない"ときいて、その憧れは消えました…🥹 都会も素敵だけど、鳥の声大事! サイレントリスナーさん✨私にもいらっしゃるので、感謝したいなと改めて思いました💓
6月15日
いいね 3
ハットリ🐦
カブさん✨ 配信しながら、鳥の囀りが聞こえなかったのが不自然に感じちゃいました😅 都会には都会の良さがありますが、私も郊外や田舎の方が合っているようです♪   サイレントリスナーさん。 カブさんも経験がお有りかと思いますが、その方の存在が解るととてもテンションが上がりますね🥹
6月16日
いいね 2
Co Co
本田さん❣️エキサイトしていましたね🤣💦  スタエフのお仲間とお会いで出来て  親近感ですね〜💓   ご主人様はサイエントリスナーさんなんですね😆    ノーリアクションでも  聴いて下さる方がいるのですね🎈    ご両親様も楽しんでいらっしゃる様子😍❤️❤️❤️   お母様マシンガンなのね😆  だから私の配信もハットリさん 🐦聴いて下さるのね〜😆🎈🎈🎈
6月15日
いいね 3
ハットリ🐦
CoCoさん✨ 本田さん、解説じゃなくて応援でしたね😆 それが又最高なんです♪   ご主人、私の配信を良く聴かれてて、その事について質問されました。 嬉しいやら、ビックリやらです💦 本当に有難いですね!   両親の元気で楽しんでる姿には感謝の言葉しかありません。 離れて住んでるからこそ気合いが入るようです☺️    ウチの母親のマシンガントーク🤣子どもの頃から聴き慣れてるので、CoCoさんの配信、心地良く聴かせて頂いてます👍
6月16日
いいね 1
はじめ先生_英語指導メンタリスト& アーティスト
数でいうとサイレントリスナーさんの方が多いですもんね〜 自分が認識していないところで、自分のことをすごくよく知ってる人がいるっていうのはちょっと不思議な感じがしますよね😊 それにしてもご両親元気で何よりです👍 やっぱりお友達って大事ですね〜 やっぱりきっかけは、病気のことであっても何でもいいんですけど、話題を共有できる人がいたら人生は楽しいですね😊
6月15日
いいね 3
ハットリ🐦
はじめ先生✨ そうなんですよ! 数で言えばサイレントリスナーさんの方が多いんです😊 ただ、どうしても反応がある方にしか目が行きません。 でも、ちゃんといらっしゃる! その事を実感できた貴重な経験でした♪ 又、元気な両親の様子を確認出来て良かったです☺️ たとえ病院であっても「他人を意識する」のは幾つになっても大事ですね! しっかりラインを使いこなしててビックリしましたが😅
6月16日
いいね 2
Mrs.サニー
えー80代でLINE交換!?うちの母からは考えられません素晴らしい👍☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 聞き専の方のどーも感触がわからなかったのですが、そんな風に聴いてくださってる方がいるかもと思うとさらに勇気が出ます🎵😀
6月15日
いいね 3
ハットリ🐦
サニーさん✨ しっかりラインを使いこなしてますよ😆 スタンプや絵文字、私より使います! 返信遅いと怒られます😅   サニーさんの配信にも間違いなく聴き専の方、いらっしゃると思います♪ そんな方にも届いてると思うと励みになりますね👍
6月16日
いいね 2
Fukachan
ハットリさん、おはようございます。 エミコさんの野菜の直売所に行かれたんですね。そしてそこでお逢いするだけでなく、とっても嬉しいお話を聞くことができて最幸でしたね。ハットリさんはコメントもたくさん届いてますし、聴くだけの方も合わせるとすごい人数なんでしょうね。 私は斎藤ファームから毎月便でその時の旬の野菜が届きます。なにが届くか、開けてからのお楽しみです😊私も直売所に行くこと今年のリストにあげてます。
6月15日
いいね 3
ハットリ🐦
Fukachan✨ こんばんは🌇 行ってきましたよ♪ エミコさんご夫妻の温かい思いが詰まった農場でした。 買いにきて頂くお客様との交流も素敵でホッコリ😊 定期便! 届くんですね🥦 何がと届くかお楽しみ👍 届く喜び、見る喜び。 両方ありますね! 齋藤ファーム、是非尋ねられて下さい♪   有難い事にたくさんの方々に配信を聴いていただいてます。 でも今後はサイレントリスナーさんにも思いを馳せて、今まで以上に喜んで頂ける配信をして行こうと思います😊
6月16日
いいね 2
ぽんた
ハットリさん✨ おはようございます🌈✨ サイレントリスナーさん✨とってもありがたいですね♪ 出張も楽しめてとってもステキですね✨
6月15日
いいね 3
ハットリ🐦
ぽんたさん✨ こんばんは🌇 これからはそんなサイレントリスナーさんにも思いを馳せながら配信して行きます🎙️ とても充実した出張でした♪
6月16日
いいね 2
マイマイシゲ
ハットリ🐦さん🏃‍➡️ 昨日の、ワールドカップ 本田圭佑さんの解説 最高でしたね。 一緒に観戦して応援している 感じがたまらなく良かったです📣 ボクはスタエフでアカウントに 戻れなかなって、でも新たな出逢いに めちゃくちゃ感謝しています。 でも、一方 コメントいただけてた方、 いいねをいただける方には ボクからフォローさせていただいて 『ボクはここにいます』 ってお伝えする事が出来ますが サイレントリスナーの方には 見つけていただく事しか できないなぁって 改めて思いました。 本当にいつも聴いていただいた 皆さんには感謝の気持ち 改めて感じました🙇‍♂️
6月15日
いいね 2
ハットリ🐦
シゲさん✨ 本田圭佑さん⚽️ 私達目線で応援してる時もあれば、現場目線でのより臨場感のある解説もありますよね! 4年に1度のW杯とセットで楽しめる本田さんの解説です😆   シゲさんのアプリの問題はまだ解決されてないんですね。 サイレントリスナーさんの事を考えると見つけて頂く事しかできない。 仰る通りです。 でも、そんなリスナーさんこそ大切にしたいですね😊
6月16日
いいね 2
エミコ|こてらんねぇトマト作ってます🍅
ハットリさん🐦 昨日は素敵なお時間をありがとうございました😊   無事に千葉駅に着きましたか? 津田沼で迷子になっていないか心配でした💦 なんせハットリさん方向◯◯なので🤣   ご両親にも会って、親孝行できて良かったですね!   これからも私はヘビーリスナーで夫はサイレントリスナーで応援しています📣 ありがとうございました!
6月15日
いいね 7
ハットリ🐦
エミコさん✨ こちらこそです🥹 お時間を作って頂きありがとうございました♪   津田沼着いて、みんなが歩いてる方へ着いて行ったら自然と着きました😎   両親にも無事に会えました! 元気な姿に一安心です👍   私もエミコさんのヘビーリスナーとして配信を楽しみにしております♪
6月16日
いいね 3
ヒロ(HG)|仕事がラクになるAI活用
天然の(?)パブリックビューイング、良いですね〜😆 搭乗前に一体感が生まれますね🤣
6月15日
いいね 3
ハットリ🐦
ヒロさん✨ 天然に出来上がりました! どうせならハイタッチ&ハグくらいしても良かったんですが、まだまだ日本人さ奥ゆかしさがありすね😆
6月16日
いいね 1
ひめ🩷
ハットリさん🎶 場所を変えての収録は いつもとなんだか雰囲気が違って いいもんですね🎶 声も違うような… いい時間を過ごされたようで💓 今日はお仕事モード! がんばっていきまっしょい😉👍
6月15日
いいね 3
ハットリ🐦
ひめさん✨ 場所が変わると「よし!ここで収録しよう👍」って思っちゃいますよね😅 雰囲気が変われば、まずその事を話せるのでありがたいです! とても良い時間を過ごせました♪ 活力を得て、仕事に、スタエフに益々頑張れそうです👍
6月16日
いいね 1
ともみん🍎
ハットリさん🐦 おはようございます☀ 場所が変わると気分が変わり、 新しい気付きや発見がありますね🙌💯   サイレントリスナーさん、 案外多いですよね❣✨ コメントやいいねのお声掛けしつつ、 聞いていただけるだけで ありがたいなと思います☺ 福岡まで気をつけてお帰りくださいね🍎💖
6月15日
いいね 4
ハットリ🐦
ともみんさん✨ おはようございます♪ 本当にそう思います! 場所が変わる事による新しい気づき。 特にスタエフでアウトプットするようになってから良く気づくようになりました😊   今回、初めてリアルにサイレントリスナーさんの存在に触れました♪ 本当に有難いですよね! 今までの配信、合わせて大きないいね👍を頂けた気分でした✨🍎✨
6月16日
いいね 1
輝く🦋(あした輝く私へ)
ハットリさん🐦🐦🐦 おはようございます。 ランニングの方の足音 そして ハットリさん🐦の『素敵な』靴音 聴こえました🤭   私も ハットリさん🐦に負けず 今日は、仕事を忘れて朝から晩まで 【心友】と 素敵な時間を過ごします🧚‍♀️   お互い 『最幸』な1日にしましょうね👍   出張 お疲れ様です☕➕️あんまん➂個! (↑いつもの。労いのため増量🦋)
6月15日
いいね 6
ハットリ🐦
輝くさん🦋🦋🦋 おはようございます♪ 足音! 聞こえました⁈😊 私も聞き直したときに気づきました♪ 細かいところまで気づいて頂きありがとうございます!   なんと! 輝くさん、今日は「心友」と会われるんですね🦋 私は昨日、人とリアルで会う感動を味わいました♪   輝くさんも良い一日になる事間違いなしですね。 はい!「最幸」な一日にしましょう👍   ☕️➕あんまん③個! 今日も増量、ありがとうございます🦋
6月16日
いいね 1
エミコの旦那
ハットリさん、おはようございます! 昨日はありがとうございました! 予定を全てスムーズに遂行なされたようで良かったです😊 ご両親のお二人もお元気そうで何よりです! ハットリさんは私にとって『営業の魔法』の『カミヤさん』です! これからもサイレントリスナーとして、応援させていただきます!
6月15日
いいね 8
ハットリ🐦
旦那さん✨ おはようございます♪ こちらこそ、たくさんのお心遣いを頂き感謝致します🙇‍♂️ 両親にも無事に会えて安心しました♪ 「カミヤさん」😆 なんと嬉しい! ご主人にずっとそう呼ばれるように配信頑張ります👍
6月16日
いいね 2
ライフサポート まさえ
ハットリさ〜ん❣️おはようございま〜す✨   ついに! お会いできたんですね❣️😆 お二人、喜んでいたでしょう?😄   自分の発信を 聴きに来てくださっている   それが嬉しいですよね〜💕   私も畑と直売所 お邪魔しました   お二人が 大切にされている場所なので とても愛情を感じたのを 思い出しました😌
6月15日
いいね 6
ライフサポート まさえ
あっ! 福岡へ帰路✈️   お気をつけてくださいね😊
6月15日
いいね 3
ハットリ🐦
まさえさん✨ おはようございます♪ はい! ついにお会いできました😊 お二人だけでなく、私もめちゃくちゃ喜びました!   実際にお会いした事によって、自分の配信を聴いて頂けてる事が解る! 素晴らしい体験でした😊   畑と直売所。 仰る通りですね! とても愛情を感じます。 お野菜にも、買いに来て頂けるお客様にも👍   ありがとうございます✈️
6月16日
いいね 1
ハケン社員のミカタのまる
ハットリさん、おはようございます😃西船橋にホテルですか〜。相当、開けてますね。本田圭佑さんの解説は、数十年観ましたが、今までにないサッカー放送、ぶっちゃけさ。現場の声、チーム内の声ですね。待ってました、ですね。NHKさん、本田さんを止めないでね。サイレントリスナーさんがいらっしゃる。反応数が少ないですが、めげずに頑張ります。
6月15日
いいね 7
ハットリ🐦
まるさん✨ おはようございます♪ 西船橋は普段住んでるところとはだいぶ違います🤣 本田圭佑さん、松木さんばりの感情の入った応援...いや、解説ですね! 大好きです♪
6月16日
いいね 1
チコリーナ
ハットリ師匠✨✨ なんと西船橋?! お近くにいらしてるのですね☺️ スタエフって 広がりや繋がりが素晴らしいですね ワタシも聴き専♡
6月15日
いいね 5
ハットリ🐦
チコリーナさん✨ コメントありがとうございます♪ 嬉しいです😆 なんと!お近くなんですね! 昨日頂いた皆さんのコメントからも、割と船橋に縁のある方が多くてビックリです😆 そうなんです! スタエフは会う事がほぼないのに、距離が近いんです😊 そして会ったら感動するんです♪ 是非又聴きにきて下さい🙇‍♂️
6月16日
いいね 1
もっと見る
コメントは
無料アプリ
から投稿できます
stand.fmの無料アプリでもっと便利に
Google Play Store
App Store
about stand.fm
放送が更新されたらプッシュでお知らせされるので最新の放送を聞き逃さない。
about stand.fm
バックグラウンド再生で他のアプリを使用しながら、放送やライブが聴ける。
about stand.fm
放送やライブ、コミュニティでコメントが送れて配信者とコミュニケーションができる。
about stand.fm
アプリだけでかんたんに音声を収録して投稿できて音声の編集もできる。
jasrac
JASRAC許諾番号
9024598002Y31016
9024598004Y31016
nextone
NexTone許諾番号
000006134
© 2026 stand.fm, Inc.