00:00
-00:00

ちょっとしたお知らせ☺️

96
77
2日前
コメント(77)
さとみ|声の価値を見える化
ハットリさん🐦こんばんは♪ 以前からハットリさんの丁寧なコメントに 時間管理をどうされているのか?と 思っていました。 スタエフを楽しみたいからこその決断。 私も少し前に見直したおかげで 楽しく続けられています😊 その都度ペースを調整していきたいですね!
1日前
いいね 1
ハットリ🐦
さとみさん✨ こんにちは♪ 皆さんのコメントが丁寧だから、私のコメント返信もそうなります😊    楽しむ為には見直し、決断が要りますよね👍 さとみさんは上手に向き合われてると思います☺️
5時間前
チャーミ
ハットリさん🍀 こんばんは😃🌃 ハットリさんの超人ぶりが凄すぎる!! と思っていました✨️ 時間は有限ですし プライベートや目の前にいる人も大事ですもんね💓 これからもずっと応援していますよ~🎶
1日前
いいね 1
ハットリ🐦
チャーミさん✨ おはようございます♪ 超人でしたか⁈😅 ありがとうございます! 少し時間の使い方を変える時期かなぁと思いました。 プライベートや目の前にいる人。 大事ですからね👍
11時間前
いいね 1
すぷりんぐ🌸ギター&カリンバで『ミスターロンリー』✈️
ハットリ🐦さん✨ なんとなんと同じタイミングで ハットリさんも…🥹 そのお気持ち、よーくわかります🥹 最近、あまりスタエフを開けなく なっているのですが、 ハットリさんの『お知らせ』が 目に留まり聞かせていただいたところでした… いつもどうやって時間を捻出されて いるのかと思っていました。 やり取りする機会は少なくなっても、 ハットリさんファンはファンのままですよ☺️ 𝕏にスタエフ…私も調整中ですが、 これからもどうぞ よろしくお願いします🌸
1日前
いいね 1
ハットリ🐦
すぷりんぐさん🌸 うわー!🥹 ありがとうございます! 良く見つけて頂きました。 同じタイミングで、同じ思いになっていた事が嬉しいです! 時間を捻出💦 お陰様で繋がりが増えてきたのは有り難いんですが...。 もう、これ以上は難しくなってきました😓 やり取りする機会が少なくなっても。 信じる気持ちと、どんな結果でも受け入れる覚悟ができました☺️   すぷりんぐさんも目の前の事に優先順位を上げて。 今を大切に。 そして気が向いたら、又聴きに来てください。 変わらずいつも喋ってるので👍
1日前
いいね 1
kayosun(かよサン)
ハットリさん🐦 ごきげんよう🍉☀️ 繋がりは発信している限り 消えませんよ〜😊 いいね👍だけでも 繋がってると私は思います😊 ハットリさんの時間を 優先なさってくださいね🍉🍉🍉  
1日前
いいね 2
ハットリ🐦
かよサン✨ ごきげんよう🍉☀️ 繋がりは発信している限り消えない。 心強いメッセージです! そうですよね😊 毎日「声」をお伝えするのは変わらずやって行きます♪ 自分と皆さんを信じて、楽しいスタエフライフを送りますね👍
1日前
いいね 1
都メソッド 子育てお悩み相談
ハットリさんのプライベートの お時間はどうなさっていらっしゃる のかと老婆心ながら思っていました。                    基本的にスタエフは仕事でなくて 楽しむものですから是非是非 ご自分のペースでなさってくださいね。プライベートのお時間大切❣️ 私は朝起きると聞きたい配信を全て 「後に聞く」に入れて保存します。 夜になって保存したのに聞くことが 全く出来ないことが日常にあります。 みんなお互いさまの世界だと思います。どうぞ一切気になさらず、安心 なさって配信を楽しむように なさってくださいね。 どんな状況でも応援しています🥰✨✨
1日前
いいね 2
ハットリ🐦
都さん✨ 温かいお言葉に感謝致します。 楽しい時間を過ごしていたはずのスタエフ。 段々と義務感のようなものが芽生えてきました。   お互い様の世界。 どんな状況でも応援して頂ける。 心が救われました。   楽しそうに。 明るく、元気な私だからこそ皆さんからお繋がりを頂けてるんだと思うます☺️ そんな私で在り続け、その声を皆様にお届けする。 ここを自分の軸として、これからも声をお届け致します♪ 都さん、ありがとうございました✨
1日前
いいね 2
しのざき治療院
ハットリさんのペースで楽しんでくださいね〜☺️✨️
1日前
いいね 4
ハットリ🐦
しのざきさん✨ いつもありがとうございます😊 楽しんでる私を又確認しに来て下さい👍
1日前
いいね 1
ラベ💜
ハッ🐦️さん それで良いと思います スタエフとの距離感も変化させていいんですよ😌 もし、それで人が離れたとしたら、その時までのご縁です🍀その代わり、また新しいご縁も生まれます🍀 どうぞ、ご自身を信じて、楽しまれてください😊 というわけで、私はしばらくスタエフから消えますね👋(理由はコミュ欄に載せてあります🤭お返事に目が通せるのは来週?来月?😁)
1日前
いいね 4
ハットリ🐦
ラベさん✨ 大先輩のラベさんからの「それで良い」 励みになります☺️   自分を信じて! この見方はなかったです♪ 距離感がどうなるか。 他人がどう思うか。 これを自分でコントロールする事は出来ません。 でも。 自分を信じる! これは私のコントロール内👍 この言葉を胸に楽しみながら続けて行きます♪   しばらくスタエフから消える😆 その潔い決断! 痺れます😎 帰ってきたら又宜しくお願い致します🙇
1日前
いいね 1
☆もも☆
ハットリさん🐦️✨ わかります!私も聴きたい配信が多すぎて耳が追いつかなくなってきてコメント出来なくなっています。なので、渾身のいいね♡を愛情目一杯込めて押して、ピンポンダッシュ状態です😅 なので、いつもハットリさん🐦️の配信をお聴きしてコメ欄を拝見するたび、ハットリさん🐦️は時間管理をどうされているのかとドキドキして想像していました。 皆さまが仰るように、いいね♡だけでも気持ちは伝わると思います!何よりハットリさん🐦️ご自身が楽しんでスタエフライフを過ごせるのが一番だと思います♡ 今日もハットリさん🐦️のお声が聴けて幸せです✨いつも本当にありがとうございます🩷
1日前
いいね 5
ハットリ🐦
ももさん✨ ピンポンダッシュ💨😆 渾身のいいね👍 いつも受け取ってますよ! ありがとうございます🥹   そろそろ時間管理も私のキャパを超えてきつつあります😅 パンクする前に。 収録すら出来なくなる前に、決断致しました。 とは言え、皆さんのところに行くのは好きなのでお邪魔させて頂く場合もあります。 その時は宜しくお願い致します♪   私の声が聴けて幸せ🥹 嬉しいです♪ 毎日の配信でしっかりお礼ができるように努力しますね😆 お互い、楽しいスタエフライフを送りましょう🍀
1日前
いいね 2
みやっち | アロマ、ボディケアサロン&スクール
スタエフに関して私は聞いて頂けるだけで 有難い事だと思っています。 いいね。を頂けるだけでも もの凄く嬉しい事です。 十分、幸せを頂けている。と私は 思っています😊 ハットリさんが軽やかにスタエフを 楽しめる形が1番だと思います。 私はハットリさんの配信を 聞きたいから聞く。 思わずコメントしたくなったからする。 行動をシンプルに楽しんでます。 お返事は頂けたらラッキーだな。ぐらいで 心得ております。なのでお返事は無理なく いいね。だけでも十分嬉しいです。 ハットリさんがどんな形を取ろうと 私は変わらずファンを辞めません😊
1日前
いいね 4
ハットリ🐦
みやっちさん✨ みやっちさんのスタエフへの向き合い方、素晴らしいなぁと思います😊 原点に立ち返れば、「聴いて頂けるだけで」嬉しいんですよね♪ 毎日聴かなきゃいけない。 コメントをするべきだ。 これでは決して「軽やか」ではありませんよね😅 私もシンプルな行動を心がけて楽しんで行こうと思います! 私がどんな形を取ろうと🥹 心強いメッセージ、ありがとうございます♪ 明日からも頑張りますね👍
1日前
いいね 2
水音 さくら|夜職25年目の占い師
毎回コメントしなくても、いいんです! いいね♡だけでも伝わります! 伝わる関係になれてきてる、って、さくらは思ってますよ😉👍︎🌟
1日前
いいね 6
ハットリ🐦
さくらさん✨ 嬉しいメッセージです🥹 ありがとうございます! いいね👍だけでも伝わる関係。 とても光栄です☺️ 毎日の収録でしっかり恩返し出来るように頑張りますね👍
1日前
いいね 2
マッキー
ハットリさん、こんにちは☀️ 時間にも限りかがありますからね☺️ 分かる気がします。 僕は今のところ、コメントもそんなに多くないので、まだまだ、皆さんのところにも遊びに行けそうです☺️
1日前
いいね 6
ハットリ🐦
マッキーさん✨ こんばんは🌆 いつもお聴き頂きありがとうございます😊 楽しいスタエフライフの為に。 これからお伺いする機会が少し減るかも知れませんが今後とも宜しくお願い致します♪
1日前
いいね 2
ひとみ
ハットリさん✨ こんにちはー♪ 雨☔バシャバシャ ハットリさん走れたかな〜って 朝思ってました😅 どんな一瞬も大切な時間ですよね💓 ハットリさんが楽しく配信出来るのが 一番いいと思います☺️
1日前
いいね 5
ハットリ🐦
ひとみさん✨ こんばんは🌆 走り始めの朝5時頃はそんなに降ってなかったんですが😅 今週、福岡は傘マークが並んでますね☔️ ありがとうございます♪ 楽しんでる姿を声でお届け出来るようにして行きますね👍
1日前
いいね 2
しばちょん
雨の中 ランニングされていたんですか👀 風邪ひかないようにしてくださいね 。 時間は有限ですから どうしても スタエフ仲間さんの放送を聞けないことがあるのは、仕方ないと思います 。放送を聴いていただけなくても 、ハットリさんの放送を聴きに行けばハットリさんとコメントのやり取りができて、 ハットリさんと繋がれるので善きです🤗
1日前
いいね 6
ハットリ🐦
しばちょんさん✨ 走り始めの頃は小雨だったんですよね😅 そしたら段々激しくなってきました💦 体調を壊して走れなくなったら本末転倒。 気をつけます!   配信を聴いて頂き、コメントのやり取りで繋がれる🥹 とっても嬉しいです! 私がこれからする事は、聴きに来て頂けるような喜ばれる配信をする事ですね👍
1日前
いいね 2
まこ姉
ハットリ🐦さん こんにちは😃 雨音が聞こえてきます👂 雨降る中でのランニング🏃 そして配信📻 お疲れ様でした💦 私はハットリさんの配信が 聞けるだけでありがたいです🙏 これからも楽しませて いただきます☺️✨
1日前
いいね 5
ハットリ🐦
まこ姉さん✨ こんばんは🌆 雨音☔ 少し大きかったでね💦 お聴き苦しかったと思います🙇‍♂️ 配信が聴けるだけで嬉しい🥹 なんて有り難い。 これからも楽しんで頂けるように、毎日「声」をお届け致します👍
1日前
いいね 2
ゆる月夜🌙
ハットリ🐦さん、 こんにちは✨   少し声が籠っているように 聞こえましたが、 雨の中だったんですね😅 お疲れ様です☕️   無理して 逆に首が回らないなんて事に なる前の英断だと思います☺️   これからも変わらず、 宜しくお願い致します😊🐦🌙
1日前
いいね 5
ハットリ🐦
ゆる月夜さん✨ こんばんは🌆   お聴き苦しくて申し訳ありません💦 詳細は輝くさんへのコメント返信でご確認頂ければと思います🙇‍♂️ あまりにも雨が強い時の外配信は難しい事が解りました💦   そうなんです! 無理して首が回らない💦 これが怖かったんですよね!   こちらこそ! これからも宜しくお願い致します🙇🌙🍄🐦
1日前
いいね 2
ゆんチャン🐈‍⬛🐾
服部さん、こんにちは。スタンドFMに時間を取るのは大変だと思います。服部さんのペースでやっていけばいいと思います。応援しております。
1日前
いいね 5
ハットリ🐦
ゆんチャンさん✨ こんにちは♪ 応援ありがとうございます😊 自分のペースを守りつつ、皆さんが楽しんで頂けるような配信者になります👍
1日前
いいね 2
新山|”響く発信” に導く伴走者
ハットリ🐦さん✨ これはスタエフ民が皆通る道ですね💦   とは言え、今までとても精力的に 僕の配信までコメントに来てくださって 本当にありがとうございました☺️🙏   ちなみに僕自身もKindleプロジェクトで 毎日配信を手放したのも同じ理由です😌 それでもみなさんに 温かくお付き合いいただいていますし ご理解もいただいています😊   もちろんハットリさんのご事情も みなさん理解していますので、 そのご決断を応援しますし聴き続けます🤗   しっかりとお知らせしてくださるのがまた ハットリさんイズムですよね✨👓✨
1日前
いいね 9
ハットリ🐦
新山さん✨ そうですね! スタエフは音声発信であると同時に、交流を楽しむところ。  交流は双方向なのでどうしても時間が必要になるんですよね。 だから、楽しむ事に比例して、時間も増えるのは仕方ありません☺️   新山さんの数ヶ月前の決断には、尊敬もあり、羨ましくもあり、色んな思いがありました。 遅まきながら少し新山さんに近づいた思いです。   新山さん同様、皆さんにご理解頂けるように「配信」でお知らせ致しました😊 ただ、そんな中でも毎日の配信はしっかりやって行きますので、又お立ち寄り頂けると嬉しいです✨👓✨
1日前
いいね 2
タルシエル
ハットリさん!!! 全く同じ気持ち、状況です😅✨️ 私はスタエフ以外のメディアでも同じ感じでやってて、トータルでそういう感じになりました🙌 なので、腹の奥底の芯の深淵から もう完全にお気持ちがわかります✨️ 皆さんにも伝わってますよ! みんな好きですからハットリさんのこと👍️ 応援してます🥰
1日前
いいね 6
ハットリ🐦
タルシエルさん✨ 全く同じ気持ち、状況🥹 嬉しいです♪ 更に他のメディアも😳 タルシエルさんコピーロボットいません⁈🤣   腹の奥底の...色んなところから解って頂けてありがとうございます♪ 皆さん、ご理解頂けて本当に有り難いです🥹 応援に感謝! 毎日の配信でしっかりお返し出来るように頑張ります👍
1日前
いいね 2
輝く🦋(あした輝く私へ)
ハットリさん🐦🐦🐦 おはようございます。 【賢明】な判断だと思います。 私のクライアント様たちにも 「スタエフ疲れ」を避ける為 『ペースダウン』して頂いております。   珍しく 【破裂音】入りまくりなので スマホは お口から話しましょう😎   毎日 仕事に スタエフ お疲れ様です☕➕️あんまん➁個 (↑いつもの。 もっちゅりんより、超美味🦋)
2日前
いいね 8
ハットリ🐦
輝くさん🦋🦋🦋 こんばんは🌇 「賢明な判断」 ありがとうございます😊 スタエフ疲れ💦 そうですよね。 楽しいはずのスタエフに「疲れて」しまっては意味がありません。 自分にとっても、それを見るリスナーさんにとっても良くないですよね☺️   破裂音😅 失礼しました! 今回いつもの電話をする程の収録がちゃんとスマホのマイクにのらなかったんです。 雨の音が強くて💦 だから撮り直しして近づけて喋ったらあーなりました😓 お聞き苦しかったですね💦 勉強になりました😎   ☕️ありがとうございます♪ 今日は福岡は肌寒い一日。 間違いなくもっちゅりんより、あんまん日和です👍
1日前
いいね 2
Co Co
スタエフあるあるです❣️ 私もこの五年間…コメオフしてみたり  一旦辞めますと言ってみたり…🤣    常に感じてます やたらスタエフで活躍している人に  仕事してるの?って😂😂😂💦
2日前
いいね 8
ハットリ🐦
CoCoさん✨ スタエフあるある😆 5年間の経験から来る重みのある言葉です!   CoCoさんに「仕事してない疑惑」を持たれないように、バランス良くやって行きます👍
1日前
いいね 3
カブ@戦略的別居妻📻月曜/木曜配信🍺
仕事(しかも管理職)もランニングもしながら、毎日配信にコメント返し(しかも長文)…今までがすごすぎて、ハットリさんは何人いるんだ?と思っていたので w今日のお話聴いて「やっぱり一人だったんだ」と安心しました🤭 冗談はさておき、スタエフ沼は深いから意図的にセーブする必要を私もひしひしと感じています。 ハットリさんもリアル世界や体調を第一に、自分の心地よいスタエフライフを楽しんでくださいね💓
2日前
いいね 5
ハットリ🐦
カブさん✨ そろそろいっぱいいっぱいになってきました☺️ それでもギリギリまで時間の使い方を模索してたんですが、私のスキルではここまでですね😅   そうなんですよね! 「意識的に」セーブ。 無意識にアプリを開いちゃうんですよね。 心地よいスタエフライフ👍 この一言に尽きますね! ありがとうございます♪ 毎日「声」をお届けするのは変わらずに続けます!
1日前
いいね 2
grooveグルーヴ/藤井風7/29LIVE当選🎉
ハットリさん✨ 「嫌われる勇気を持て、私」 そんな感じでやってます 一方通行でも仕方ない いつも幽霊フォロワーとなってます😅 自分を大切にしてくださいませ🩷
2日前
いいね 7
ハットリ🐦
grooveさん✨ お久しぶりです♪ コメント嬉しいです😊 「嫌われる勇気を持て!」 はい! 刺さりました👍 お互いを横目で見ながら😅楽しくやって行きましょうね🍀
1日前
いいね 2
どれみ♪🎹🦫🧡
ハットリさん🐦♪ 雨の中の収録、ご苦労様でした💦 気持ち、とてもわかります😌 私は基本的には聞き専のつもりでいますが、聞きたい配信がたくさん、コメントもしたい、自分の🎹も練習・収録したい…楽しいスタエフ生活ですが、時間的に回らなくなるのは当たり前ですよね😅 まずはリアル生活があるわけで… そこに多少なりとも影響が出るようでは、楽しめるものも結局楽しめなくなってきますよね。 ハットリさんのペース、ハットリさんのやりたいこと、続けたいこと、大切にしたいことがリアルでもスタエフでも守られますように🙏応援しています☺️
2日前
いいね 6
ハットリ🐦
どれみさん✨ ありがとうございます☔️ そうなんです☺️ アレもこれも。 楽しめば楽しむほど時間も必要になってくるんですよね。 更に、新しく繋がらせて頂くと又時間が必要になります。 時間は有限ですから、何かを削らなければどこかに支障が出る。 そして全てが出来なくなる💦 なんて事にもなりかねません。 収録とコメント返信はしっかりやりたいという軸だけ持って。 バランス良く続けて行きますね😊 応援ありがとうございます♪
1日前
いいね 2
ぱん🍞〜EB会🤝主宰〜
ハットリ兄さん✨ めっちゃ分かります❣️ スタエフに沼りすぎると いろんな時間がなくなりますよね😱   そこら辺のバランスを意識しなきゃって 感じてます✨✨
2日前
いいね 8
ハットリ🐦
ぱんさん✨ 私は自分も心配ですが、ぱんさんもだいぶ心配してますよ😆   お互い、良いバランスをとりながら無理なく、楽しく続けて行きましょう😊
1日前
いいね 2
ヒロ(HG)|仕事がラクになるAI活用
私もお耳が忙しくなってきてて、ライブ配信はあまり聞けてないですね〜😅
2日前
いいね 4
ハットリ🐦
ヒロさん✨ お耳! あと、何個か欲しいですね😅
1日前
いいね 2
ぽんた
ハットリさん✨ おはようございます🌈✨ ほどよいペースで楽しみたいですね♪いつも楽しい放送をありがとうございます🌈✨
2日前
いいね 7
ハットリ🐦
ぽんたさん✨ こんにちは♪ ありがとうございます! ほどよいペース👍 これからも私自身が楽しみながら配信していきます🌈
1日前
いいね 2
ともみん🍎
ハットリさん🐦 おはようございます☀ とても同感です🙆‍♀ ハットリさんの心配されていることも よく分かります…❣✨ ですが、自分のペースが1番大切です☺ これからも変わらず仲良くしてください🍎✨
2日前
いいね 10
ハットリ🐦
ともみんさん✨ こんにちは♪ 同感! ありがとうございます😊 心配な事も共感頂き嬉しいです。 少しペースを落として、末永くやって行こうと思いますね👍 こちらこそ変わらずに宜しくお願い致します✨🍎✨
1日前
いいね 2
はじめ先生_英語指導メンタリスト& アーティスト
ハットリさん いつもコメントも返信もとても丁寧なので時間が掛かっているんだろうなと思っていましたが、やっぱりそうですよね😅 自分が何を大切にするか、その軸を大切に自分の向き合い方みたいなものを模索していけばいいんじゃないかなって思います♪
2日前
いいね 9
ハットリ🐦
はじめ先生✨ ありがとうございます! 皆さんから頂いたコメントが丁寧なので、返信も丁寧にさせて頂いてます☺️ 更に皆さんのところへ伺うとなると無理をしてしまう感じになってきました💦 収録とコメントの返信という軸は守りつつ、ちょっとお伺い頻度を減らそうと思います😊
1日前
いいね 1
ひめ🩷
ハットリさん🎶 いいと思います! ハットリさんの生活が守られるのがいちばん! 私も似たような理由で、反対にコメント欄を閉じてます😅 スタエフ,楽しい🎶 楽しいけれども、このリアルの生活も大事。 ハットリさんのペースで👍
2日前
いいね 9
ハットリ🐦
ひめさん✨ 心強いお言葉! ありがとうございます♪ ひめさんも通られた壁ですよね💦 スタエフもリアルの生活も。 どちらも時間は分け合う必要があります☺️ ちょっとアンバランスになってました。 でも! 配信は引き続きひめさんの後を追いますから👍
1日前
いいね 2
ひめ🩷
私も,楽しく前を走り続けられるように 無理なく頑張りますね〜😊👍✨✨
15時間前
いいね 1
ショコ
おはようございます🌱💭 くれぐれも、ご無理のない程度にお聞かせ下さいませ🙇‍♀☘️時には休む日があっても良いのでは無いでしょうかぁ~🤗 大雨🌧️お気を付けて行ってらっしゃい👋👋
2日前
いいね 7
ハットリ🐦
ショコさん✨ こんにちは♪ お気遣いありがとうございます🥹 どうやら少し無理をしてたようですね💦 でも、収録は今まで通り👍 是非また聴きにきて下さい😊
1日前
いいね 1
もっと見る
コメントは
無料アプリ
から投稿できます
stand.fmの無料アプリでもっと便利に
Google Play Store
App Store
about stand.fm
放送が更新されたらプッシュでお知らせされるので最新の放送を聞き逃さない。
about stand.fm
バックグラウンド再生で他のアプリを使用しながら、放送やライブが聴ける。
about stand.fm
放送やライブ、コミュニティでコメントが送れて配信者とコミュニケーションができる。
about stand.fm
アプリだけでかんたんに音声を収録して投稿できて音声の編集もできる。
jasrac
JASRAC許諾番号
9024598002Y31016
9024598004Y31016
nextone
NexTone許諾番号
000006134
© 2026 stand.fm, Inc.