00:00
-00:00

スタエフを始めてから変わった私の性格😊

109
66
#健康 #子育て #教育 #ライフスタイル #カルチャー #英語学習 #エンタメ #営業 #飛び込み営業 #マネジャー #ハットリの毎日の思考 #スタエフ毎日配信 #ランニング #スポーツ #共感 #マネージャー #ルーティン #朝活 #毎日配信 #継続 #ハットリの毎日の思考 #多様性 #別大マラソン #整理整頓 #ビジネス #過去配信 #コメント返し #ビジネス #トーク・雑談 #スタバ #リモートワーク #伝え方 #マクドナルド
6日前
コメント(66)
ライフサポート まさえ
ハットリさ〜ん❣️こんにちは✨   梅雨時期でも 冬の寒い時期でも 休まないで走っているのは 素晴らしいと想っています😄   【喜怒哀楽】 より素直になってきた ということでしょうか😊   自分の感情を 素直に表現できようになってきた 言葉にできるようになってきた   【心が動くようになってきた  =自分を大切にできるようになってきた】   ということですね💓   人間らしい ステキな生き方じゃないですか!😆  
3日前
いいね 1
ハットリ🐦
まさえさん✨ こんにちは♪ ありがとうございます🏃‍♂️💨 怪我や病気をしない限りずっと走ると思います😆   素直になってきた! それですね☺️   心が動く=自分を大切にできる🥹 この見方は出来ませんでしたが、確かにそうですね! 嬉しい、良い気づきになりました🙇‍♂️   感受性が豊かになる人生。 スタエフのお陰です☺️
3日前
いいね 1
ショコ
おはようございます🐕️🌧️☂️ 喜怒哀楽、、、特に喜びや悲しみを素直に表現できる人って素敵だと思います😊 勿論、怒りも、尾を引くのは困りますが ハットリさんの配信からは穏やかでわかりやすい間の取り方等、さすが営業マンとして、心得ていらっしゃる。学ばせて貰いましたぁ🙇‍♀有り難うございます😊
5日前
いいね 2
ハットリ🐦
ショコさん✨ おはようございます☔️ お褒めの言葉ありがとうございます♪ 喜びや悲しみ。 配信で伝えるだけでなく、皆さんの配信をお聴きしたり、コメントのやり取りをする時も感じますよね! 耳、目、文章が心まで届くスタエフは素晴らしいなぁと思います♪ そして、大先輩のショコさんから「学ばせて」何て言われると恐縮してしまいます😓 励みになりました! 明日も頑張ります👍
4日前
いいね 1
ポンツ |60代から「自分に挑戦する」シニア
ハットリさん、 確かに感情をすくい上げて言葉にすることが出来ますねー!!なるほど〜〜。   めちゃくちゃ、いい発見!! 感情が行動の起点ですもんね!    それが察知出来るだけで 選択の幅や行動が変わりますよね!
5日前
いいね 2
ハットリ🐦
ポンツさん✨ そうですよね! 私達配信者は無意識にやってる事ですよね😊   感情を受け取るところからスタート。 この感度をいかに上げるかが良い配信をするポイントなのかなぁと思います♪   週末です! アンテナを高くして過ごしましょう😊
4日前
いいね 1
さとみ|声の価値を見える化
ハットリさん🐦こんばんは♪ たしかにスタエフを始めてからのほうが ちょっとした変化を見逃さないようにと 思っている自分がいます😊 より自分の気持ちに気づきやすくなったことで 感情表現が豊かになったと感じることも あるかもしれないですね🍀✨✨
5日前
いいね 3
ハットリ🐦
さとみさん✨ おはようございます♪ ちょっとした変化! 見逃さなくなりますよね👍 後、「深掘り」もするようになりました♪   目の前で起こる事への感度が上がる→それを頭で言語化→感情を込めて話す。 配信者としての大事なスタートの場所ですね♪
4日前
いいね 1
なおこ🐶 整えて背中を押す占い師
ハットリさん🐦 大雨でもランニングは続けるんですね🏃‍♀️☔ 自分で発信するために、感じるアンテナが強くなるんですかね🤔 感動が大きくなるほど、人生も楽しくなりそうですね😆
5日前
いいね 2
ハットリ🐦
なおこさん✨ 程度にもよりますが、走り始めが多少の雨なら、途中豪雨になっても走るようにしてます😅   発信する為には、どうインプットするかが大事だと思います。 なるべく感度良く受け取りたいですね! 仰る通り!そうやって受け取れるクセがつけば人生も楽しくなります😊
4日前
チコリーナ
ハットリ師匠✨✨ 感情表現が豊かになったのですね☺️ ココロ動くこと 沢山あって逆に疲れちゃいます🥱笑 感受性大幅に豊かでは ありますので 逆に動じない淡々とした ワタクシになりたくて😁
5日前
いいね 4
ハットリ🐦
チコリーナさん✨ なるほど😊 チコリーナさんは疲れてしまうほど、感情豊かなんですね! 心が良く動く毎日は、幸せな事のように思いますよ♪ 私も動じない淡々とした人には憧れます! 仕事で「そのフリ」はしてますが😅
5日前
いいね 1
ꕤ*˸* りか ꕤ*˸*
ハットリさん✨️🎩✨ 先程は、ゆんちゃんバースデーライブでご一緒できて楽しかったです🎂 私も、スタエフを配信するようになってから 自分の心が変化したと思います。 性格が変わったか?は分かりませんが。 そして、ハットリさんと同じ 感動は倍になりましたね。 ここで 話すようになったからでもありますね笑 心を動かされること 多いですよね! そして私は、ハットリさんに勇気と希望を貰えてる気がします☺️
5日前
いいね 3
ハットリ🐦
りかさん✨ 先ほどはゆんちゃんのライブ🎂でお世話になりました😊 心が変化する! 感動が倍になる🥹 それは凄い事ですよね。 スタエフで言葉としてアウトプットする。 ここに至るまでには道のりがあります。 そのスタート地点が感度良くキャッチする事。 自然とそのスキルはついてくるものですね😊 私から勇気と希望! なんて嬉しいコメント🙇‍♂️ 明日も頑張ります🥹
5日前
いいね 1
しばちょん
スタエフを初めて 確かに性格に変化が 起きた気がします 。 僕の場合は あまり怒らなくなったのと 性格が穏やかになった気がします。 もっと若いうちから こうなれば良かったのになぁなんて思ったりしますw
5日前
いいね 3
ハットリ🐦
しばちょんさん✨ あまり怒らなくなって、性格が穏やかに👍 それはスタエフ内の環境がそうさせたんでしょうか😊 性格まで変えるスタエフは凄いSNSですね!
5日前
いいね 1
水音 さくら|夜職25年目の占い師
スタエフを始めてから、より、 「その言葉は、○○な理由があるから、◆◆な人にはハードルになるから使わない」 など、”違和感”に対しての精度が🆙したなぁ思います🧐✨ いつもランニングの後だからでしょうか。 ハッ🐦さんの声からは、ポジ・ネガ・気づき、どれも小さくぴょんぴょん跳ねているような感情がイメージされます😊
5日前
いいね 3
ハットリ🐦
さくらさん✨ 違和感に対しての精度! 確かにそうですね♪ 私も表現には注意してます。 後から編集で削ったり、付け足したりも😅   どれも小さくぴょんぴょん跳ねてるような感情😆 そう思って頂けるのはとっても嬉しいです! 明日もそんな配信ができるように頑張ります♪ 後、「ハッ🐦さん」と表現されるの、嬉しいです😆
5日前
いいね 2
水音 さくら|夜職25年目の占い師
こつぶっこの話は「びょびょん」してたかもです😆笑 えー、よかったー! なんかハットリ🐦さんだと、トリトリさんになっちゃうと思って🤣
5日前
いいね 1
ハットリ🐦
トリトリさん🤣 確かにそうですね♪
2日前
いいね 1
kayosun(かよサン)
ハットリさん🐦 ごきげんよう🍉☀️   私も配信するにはネタがいる。 だから普通にアンテナ貼って 探すようになってて 良い頭の体操になってます😊   さらに話すことで 老化予防にも🤭 スタエフは頭と心のトレーニング に繋がってて最幸ですね🍉
5日前
いいね 5
ハットリ🐦
かよサン✨ ごきげんよう🍉☀️ ネタ探しのアンテナ! どんどん性能が良くなって行きますよね😊   そして、目の前で起こる出来事の受け取り方がアウトプット前提になります。   そうやって心で受け取ったモノを脳を使い言語化。 そしてアウトプット。 これほどの老化予防はありませんよね😆
5日前
いいね 2
マッキー
ハットリさん、こんにちは☀️ 朝、海に行ったら、ハットリさんみたいに走っている人たくさんいましたよ😀 今のところ、性格は変わってないですね😅 これから、自分がどう変わるのか楽しみです🤩
5日前
いいね 4
ハットリ🐦
マッキーさん✨ こんにちは♪ 砂浜でのランニングは良い練習になります🏃‍♂️ 朝、海に行く! もう、それだけでカッコいいですね😆 マッキーさんは、インプットしてる知識が豊富なのでネタ探しには困らなそうな印象です😅
5日前
いいね 2
三空 容子(みそら ようこ)🦉✨
ハットリ🐦さん✨ 心を動かさなければならないと話せない。   わかるような気がします。 わたしも配信をするにあたり、心が動かされたものを配信してますが、毎日となると、常に感動することが必要になりますよぬ。   わたしも感動して心を動かすから、心を動かして感動を味わい、配信続けます‼️   ちなみに… 栃木は快晴☀️ 暑い🥵 車の中で、エアコンガンガンつけてお弁当食べてました🍱 さ、13時になる‼️   仕事開始‼️ 笑顔で行ってきます😆✨✨✨
5日前
いいね 5
ハットリ🐦
容子さん✨ 同じ発信者として。 共感頂き嬉しいです!   感情が動いた事を発信する。 自然と動くのが一番良いんですが、そうもいかない日もありますよね😅 だとしたら、動くようにするしかないんです💦 そしてそれを言語化するから、リスナーさんに伝わるんだと思います😊   栃木は暑いんですね🥵 車の中、この時期はエアコンフル稼働間違いなしです💦 お仕事お疲れさまでした♪ 素敵な週末を🍀
5日前
いいね 1
新山|”響く発信” に導く伴走者
ハットリ🐦さん✨ やっぱり声は隠し事ができませんので、 自分の感情が本気で動いた物事じゃなければ 話題にすることはできませんよね😌   発信者として動き始めとき そんなアンテナが自然と 強化されていくのだと思っています✨👓✨
5日前
いいね 7
ハットリ🐦
新山さん✨ 声は隠し事ができない! 本当にそうですね♪ 伝わってしまいますからね。 良くも悪くも。   自分の感情が自然と動くように心を鍛える必要がありますね!   そして、毎日それを言語化していく。 やっとクリエイターの端くれになれた気がします✨👓✨
5日前
いいね 1
結城 和🍀(ゆうき かず)
ハットリ🐦さん おはようございます〜☀️   確かに… スタエフを始めてから 常にアンテナを張ってる感覚です♪   喜怒哀楽が研ぎ澄まされて 自分の感性を深掘りできる… 言語化して頂きありがとうございます🙇‍♂️ 腑に落ちました♪
5日前
いいね 7
ハットリ🐦
かずさん✨ こんにちは♪ かずさんもきっとアンテナ張りまくりですよね😊   かずさんの感情豊かな配信🎙️ 喜怒哀楽が研ぎ澄まされてるからこそです! 更に鋭敏になったかずさんの配信を楽しみにしてます😊
5日前
いいね 1
まこ姉
ハットリ🐦さん おはようございます✨ 毎日心と身体を 同時に鍛えているのですね🫪💦 「笑顔だから嬉しくなる。」 今日も深い話を ありがとうございました😌
5日前
いいね 2
ハットリ🐦
まこ姉さん✨ こんにちは♪ 確かに心も身体も同時に鍛えてますね! でも。 どちらも楽しいので辛くはありません😊 笑顔だから嬉しい! もう、先に笑顔になっておきましょう👍 そしたら起こる事は全部嬉しいはずです😆
5日前
いいね 1
Co Co
福岡…雨なんですか〜⁉️☂️ 東京 快晴ですよ〜😆✨☀️   梅雨ですものね☂️ 喜怒哀楽😘心が動く感覚ですね❣️ 自分の収録もそうですが  他の方の収録で涙したりします😭    笑顔だから嬉しくなる❤️👍
6日前
いいね 3
ハットリ🐦
CoCoさん✨ 東京の空は快晴ですか☀️ 羨ましいです! 天気予報によると福岡の来週1週間、☂️マークばっかりです😅   他の方の収録や、頂いたコメント、その返信。 心が動きますよね! そんか方々とリアルで会ったら当然感動も大きくなります😆
5日前
いいね 1
玻璃(はり): @しあわせ写真家
ハッ🐦さん 確かにスタエフやっているとアンテナ張り具合が違いますね。 ネタ探しもそうだし、皆さんの放送で聴いた事やモノを見つけると嬉しかったり☺️🎵 心の筋トレになってます💪✨ もしかして、年齢とともに意識的に心を動かしていかないと動きづらくなるのかもしれませんね。 心の骨粗鬆症にならないようにしたいです😆
6日前
いいね 3
ハットリ🐦
玻璃さん✨ 心の筋トレ! 仰る通りですね😊 アンテナの張り具合がスタエフやる前とは全然ちがいます! キャッチした情報をどう表現するか。 やればやるほど身につく筋トレのようですよね👍 心の骨粗鬆症😅 スタエフを続けてる限り、その心配はなさそうです!
5日前
はる 10/10奈良🍽️
ハットリさん、おはようございます☀️ 朝から良いお話を聞かせていただきました😊
6日前
いいね 2
ハットリ🐦
はるさん✨ コメントありがとうございます😊 嬉しいです🎵 励みになるメッセージに感謝致します🙇‍♂️
5日前
どれみ♪🎹🦫🧡
ハットリさん🐦♪ 心が動く、心を動かすって、良いですよね☺️ 私もスタエフをしていなければ、日々こんなに誰かと一緒に同じことで喜んだり笑ったり悲しんだり、時に怒ったりはないだろうなぁと。スタエフを始めなければ🎹も今みたくは弾いてないと思いますし…。心が動かなくては🎹もきっと弾けませんね。
6日前
いいね 3
ハットリ🐦
どれみさん✨ どれみさんのピアノ演奏もスタエフをやってるからこそなんですね🥹 きっとスタエフをされてる方は皆さん感受性が豊かになってると思うんです🎵 その仲間同士が配信を聴く、コメントのやり取りをする。 楽しいですよね!当然😆
5日前
いいね 1
カブ@戦略的別居妻📻月曜/木曜配信🍺
本当に!スタエフをはじめてから自分の感情を正直に受け入れられるようになりました🥹✨ 私の場合はネガティブ要素(夫婦関係つらいとか)ですが、リアル世界だと相手の反応伺って感情言えなくても、スタエフはずっと一人の時間だから、気にせず感情を言えて。スタエフに感謝です。 これからも、ハットリさんのグルメトーク楽しみです🤤
6日前
いいね 3
ハットリ🐦
カブさん✨ 解ります! リアルの世界だと言葉の強弱も、心の振れ幅もスタエフよりも小さ目になりますよね☺️ この深い感情のやり取りが、スタエフの繋がりの深さに繋がるんだと思います♪   グルメトーク😆 ありがとうございます! 苦手ですが、私なりに頑張ります♪
5日前
いいね 1
ひめ🩷
ハットリさん💕 確かにね,そうかもしれませんね。 スタエフで話すネタを探すために、 1日、結構アンテナをはって過ごすようになりました🤭 なので、前ならスルーして過ごしていたことでも ちょっと深掘ってみる,調べてみる、興味を持ってみる! 人生を楽しめてる気がします,このスタエフのおかげで。
6日前
いいね 4
ハットリ🐦
ひめさん✨ ひめさんのアンテナは高く、感度も良さそうですね! 前ならスルーしてた事💦 あります〜😆 そんな小さな事にも思いを馳せられる! きっと人生も楽しくなると思います♪
5日前
いいね 1
ぱん🍞〜EB会🤝主宰〜
豪雨でも ランニングするハットリ兄さん🤣 さすがです🤩   そして、喜怒哀楽❣️ 確かにってなりました✨✨ そういった視点がないと 毎日、配信は続けれないですよね🤣🤣 めっちゃ共感です🎶
6日前
いいね 8
ハットリ🐦
ぱんさん✨ ありがとうございます😎 出張で月、火と走れなかったので気合い入れました😤   喜怒哀楽がない事。 喋れないですよね⁉️ ましてや毎日話し続けるとなると自然と身についちゃいます🤣
5日前
いいね 1
ぽんた
ハットリさん✨ おはようございます🌈✨ とっても共感です〜✨ 配信を始めてから、アンテナが高くなった気がします〜📡✨
6日前
いいね 6
ハットリ🐦
ぽんたさん✨ こんにちは♪ 高くなりましたよね📡 そして、感度も良くなりました😆
5日前
いいね 1
はじめ先生_英語指導メンタリスト& アーティスト
感受性って、筋肉と同じで、意識的に使わないと退化しちゃうし、逆に鍛えることができるモノだと思います😊   感動するためにはただ見る、聞くんじゃなくて意識的に、「観る、聴く」ことが大事なんですよね〜 そうしていると、筋肉が鍛えられるように感受性も鍛えられるので、喜怒哀楽が激しくなるんですね♪
6日前
いいね 5
ハットリ🐦
はじめ先生✨ とっても腑に落ちました🥹 筋肉と同じ! 使ってるから、鍛えてるから感受性が豊かになるんですね!   配信だけじゃなくて、コメントを書く時も意識的に聴かないと、思いをコメントに乗せる事はできません☺️ 結果、このスキルは人生の幸福度にも繋がるならスタエフは最高ですね!
5日前
ともみん🍎
ハットリさん🐦 おはようございます☺✨ スタエフをきっかけに、 喜怒哀楽が増えるなんて 素敵ですね~❣   演劇のワークでも、 まずその感情になり切ることで 自分を近づけるものがあります💡 正に体現されてて、 すごーい👏 と思いました😍😍🍎
6日前
いいね 7
ハットリ🐦
ともみんさん✨ こんにちは♪ ありがとうございます♪ なるほど! 表現者という括りで考えると、演劇もスタエフも同じですね😊   解りやすく、聴いて頂ける方の心まで届く配信🎙️ これを逆算して考えると、喜怒哀楽の強さは必須なのかなぁと感じてます✨🍎✨
5日前
三日月🌙ルナチャンネル
おはようございます。 なんでしょう。 色んなことがあり、心を閉じてしまっていて、素敵なものにも感動できず悲しいとも思えていない数日だったのですが、なぜか拝聴していたら涙が出てきました。 ヨシ。大丈夫👌ありがとうございます!
6日前
いいね 4
ハットリ🐦
三日月さん✨ コメントありがとうございます♪ 嬉しいです😆   私の配信を聴いて頂き涙🥹 三日月さんの感情が良い方向に動いてくれたのなら、こんなに幸せな事はありません💫 はい! 大丈夫です👌 応援してます♪
5日前
いいね 1
ハケン社員のミカタのまる
ハットリさん、おはようございます😃ネットでの関わり。喜怒哀楽が、リアル生活だけより、増えました。癒されたり、傷がついたり。勉強になり、人として磨かれる場になってます。
6日前
いいね 7
ハットリ🐦
まるさん✨ こんにちは♪ リアル生活とは少し感情が変わってますね! そして自分の成長にも繋がると思います♪ 心穏やかなSNSとの関わりであるのがベストですね😊
5日前
いいね 1
ラベ💜
ハッ🐦️さん こちらも雷雨⛈️豪雨☔️でした😓 お互い気をつけましょうね〜 ずっとポーカーフェイスと言われてきた私が、スタエフで自分を吐き出せるようになり、笑えるようになりました😊
6日前
いいね 5
ハットリ🐦
ラベさん✨ 福岡が雨の時は、鹿児島は豪雨のイメージです😅 気をつけましょう♪   スタエフのお陰で笑えるようになった! サラッと書いてますが凄い事ですよ😆 でも、ポーカーフェイスはラベさんっぽい!
5日前
いいね 2
ヒロ(HG)|仕事がラクになるAI活用
私もスタエフを始めてから、感情を言葉に乗せる事ができるようになりましたね〜😊
6日前
いいね 6
ハットリ🐦
ヒロさん✨ 私も同じです! 「感情を言葉に乗せる」 スタエフを始める前はこの概念すら解りませんでした😅
5日前
いいね 1
マイマイシゲ
ハットリ🐦さん🏃‍➡️ 福岡は雨☔何ですね 愛知はめちゃくちゃいい天気です☀️ スタエフをはじめて『喜○哀楽』 確かにボクも豊かになりました。 心を動かす 共感です🔆 スタエフは良い人生を引き寄せて くれますね🌈
6日前
いいね 8
ハットリ🐦
シゲさん✨ そうなんですよ💦 どうやら週末も梅雨らしい天気のようです☔️ 愛知、いいですね☀️   言葉でのアウトプット。 感情を込めないと伝わりませんよね! そうなると自然と心を動かす事が見に付いて来ました♪ もちろん人生にも良い影響がありますね!
5日前
いいね 1
もっと見る
コメントは
無料アプリ
から投稿できます
stand.fmの無料アプリでもっと便利に
Google Play Store
App Store
about stand.fm
放送が更新されたらプッシュでお知らせされるので最新の放送を聞き逃さない。
about stand.fm
バックグラウンド再生で他のアプリを使用しながら、放送やライブが聴ける。
about stand.fm
放送やライブ、コミュニティでコメントが送れて配信者とコミュニケーションができる。
about stand.fm
アプリだけでかんたんに音声を収録して投稿できて音声の編集もできる。
jasrac
JASRAC許諾番号
9024598002Y31016
9024598004Y31016
nextone
NexTone許諾番号
000006134
© 2026 stand.fm, Inc.