00:00
-00:00

「もっちゅりん」「⚽️」「白シャツ」「手紙」😆

97
76
#健康 #子育て #教育 #ライフスタイル #カルチャー #英語学習 #エンタメ #営業 #飛び込み営業 #マネジャー #ハットリの毎日の思考 #スタエフ毎日配信 #ランニング #スポーツ #共感 #マネージャー #ルーティン #朝活 #毎日配信 #継続 #ハットリの毎日の思考 #多様性 #別大マラソン #整理整頓 #ビジネス #過去配信 #コメント返し #ビジネス #トーク・雑談 #スタバ #リモートワーク #伝え方 #マクドナルド
3日前
コメント(76)
しんのすけ
ハットリさん! お店でご飯食べながら聞いていたのですが、すごい笑顔になりました☺️ いい日だなと温かくなりました✌️ 素敵なお話しでした!
1日前
いいね 1
ハットリ🐦
しんのすけさん✨ お聴き頂きありがとうございます♪ 笑顔になって頂けるなんて、配信者冥利に尽きます🥹 是非又聴きに来て下さい🙇‍♂️
1日前
いいね 1
はるちゃん
ハットリさん♪おはようございます☀ ハットリさんの一日!目に浮かぶようでしたー まるで一緒に時間を過ごしたかのようです✨✨✨ 語彙力、伝える力に感動です🥹ハットリさんの声って、ものすごく感動が伝わるんですよね〜🥹🥰 お嬢ちゃんのお手紙、嬉しいですね💕
2日前
いいね 2
ハットリ🐦
はるちゃんさん✨ おはようございます♪ 一緒に時間を過ごしたかのように🥹 とって嬉しいです! 私の思いが皆さんの耳だけでなく、心に届く。 そんな配信者になれるようにこれからも努力します😆 娘からの手紙。 これほど有り難いプレゼントはありません✨
1日前
いいね 2
まゆ 
ハットリ🐦さん、こんばんは。   いいお父さんですね✨ 子どもにとって、親が一生懸命何かに取り組んでいたり、楽しくしている姿って、本当にいいものですよね😌✨
2日前
いいね 2
ハットリ🐦
まゆさん✨ おはようございます♪ ありがとうございます😊   私が父親として娘に伝える事は、頑張る姿を見せるだけだと思ってます😊
1日前
いいね 2
ライフサポート まさえ
ハットリさ〜ん❣️こんばんは✨   もっちゅりん 知りませんでした👀💦   ミスドにあるんですね?😊
2日前
いいね 1
ハットリ🐦
まさえさん✨ おはようございます♪ はい!もっちゅりんはミスドの人気ドーナツ🍩 朝並んで買わないと手に入らないやつです😅   横浜にはミスドがいっぱいありそうなので福岡よりは手に入りやすいかも!
1日前
いいね 1
いのうえ
ハットリさん🐦 もっちゅりん!話題ですよね🙌 気になってはいるのですが、なかなか買えず…🫠 きなこ!気になります😭✨ 確かに、並んで手に入れた!という気持ちも美味しさに拍車がかかったりするのかもしれませんね☺️ サッカー⚽️は観ていなかったのですが💦 ハットリ🐦さんのトークからちょっと観てみたくなりました👍 娘様からのケーキ🎂 本当に素敵な父の日ですね✨ ハットリ🐦さんにとって素敵な1週間となりますように🥳
2日前
いいね 1
ハットリ🐦
いのうえさん✨ コメントありがとうございます😊 嬉しいです♪ もっちゅりん🍩 ご存知でしたか👍 話題が中々下火にならないので、とうとう並んでしまいました😅 きなこ味! どれも美味しいんですが、考えてみたら、餅+きなこなので絶対に合うはずですよね☺️   サッカーはこれから総集編等でかなり観られると思います! 上田選手のヘディング👍 是非見てください😊 1点目の鎌田選手のゴールもオシャレですよ♪   ありがとうございます😊 親バカですが、他人思いで優しい自慢の娘です♪
2日前
玻璃(はり): @しあわせ写真家
ハッ🐦さん 父の日🌱ホッコリしました🎵 娘ちゃん優しいよね💐   もっちゅりん、めっちゃ並んでいますよね❓ みんなSNSで自慢したいのかな?😊   そして白シャツ❗️ オシャレなハットリさんらしい視点ですね✨✨✨ 充実した一日👍
2日前
いいね 1
ハットリ🐦
玻璃さん✨ ホッコリして頂きありがとうございます♪ いつも通り優しい娘でした🥹 感謝です!   もっちゅりん🍩 半分くらいの方はSNSでのアピールかなぁと感じました😅 そこにターゲットを持っていったミスドの戦略は素晴らしい🤣   白シャツ。 実は夏に向けて、良い白シャツを探してたんですよね! この間のニューバランスと同じパターンです🤣
2日前
いいね 1
しばちょん
父の日、娘さんからの言葉 嬉しいですね✨愛されているパパさんですね🤗
2日前
いいね 2
ハットリ🐦
しばちょんさん✨ ありがとうございます♪ 娘のお陰で幸せな父親でいられます🥹
2日前
いいね 1
水音 さくら|夜職25年目の占い師
ハッ🐦さんの笑顔と、タイトル「もっちゅりん」の組み合わせが可愛すぎてニヤニヤしました(・∀・)💕✨ 盛りだくさんで最幸な1日だったことが、すんごく伝わってきましたよー!😉👍
2日前
いいね 3
ハットリ🐦
さくらさん✨ こんにちは♪ お褒め頂きありがとうございます😆 どんなタイトルにしようか迷ったんですが、順番に全部入れました👍   盛りだくさんでした♪ ちゃんと合間には昼寝も出来て😅最幸な一日! 伝わって嬉しいです😊
2日前
いいね 2
ポンツ |60代から「自分に挑戦する」シニア
ハットリさん、 ポンツももっちゅりんと 白シャツとヘディングでしたね〜 もっちゅりんは、 常々食べたいと思ってます。 でも、これはまだ食べていません。   白シャツは、白シャツと あの激しい感情表現に魅了されましたね。 あのヘディングは、 あのドンピシャの位置にループで落とせる技量の凄さに引き込まれました。 日本で団結するサッカーって いいな〜と思いましたね!  
2日前
いいね 4
ハットリ🐦
ポンツさん✨ やっぱり白シャツとヘディングですよね😎 もっちゅりんを食べるには努力が必要です💦   確かに感情表現大きかったですね♪ あの大観衆の中では声だけだと届かないんだと思います😊 あの姿は気合いがこちらにも伝わりますね!   あのヘディングはジャンプのタイミング、対空時間。 強靭な肉体と技術が合わさった素晴らしいゴールでしたね! そして団結力。 あの雰囲気を見るだけで感動を貰えます♪
2日前
いいね 2
riri🌱
もっちゅりん食べみたい✨️と思いつつ、なかなか朝並ぶことができない状態です。きなこ味♡ soccerも楽しかったし、私日曜の様子も振り返った時間になりました✨ さてお昼からも頑張るぞ🐸
2日前
いいね 3
ハットリ🐦
ririさん✨ 朝並ぶの、大変ですよね😅 かと言って週末に並ぶと平日の3倍くらいの行列になります💦   我々国民を楽しませてくれた日本代表⚽️に感謝ですね! 元気を貰うとはこういう事です♪ 後、もうちょっとで今日の仕事も終わり! 頑張りましょう🐸
2日前
いいね 2
三空 容子(みそら ようこ)🦉✨
ハットリ🐦さん こんにちは😃 タイトルを見て もっちゅりんってなに⁉️ と思い、ググりましたよ、わたし。 ドーナツなんですね。   わたしがドーナツ食べたら、お腹に浮き輪🛟が。 走れないわたしは、毎日大股で早歩きしてます。   日本、強くなりましたよね。 どんどん勝ち進んでほしいですね‼️
2日前
いいね 3
三空 容子(みそら ようこ)🦉✨
追伸 優しい娘さんですね😆 さすがハットリ🐦さんの娘さんです。 我が家の娘… チーン😭💦💦💦でした。
2日前
いいね 2
ハットリ🐦
容子さん✨ こんにちは♪ ググって頂きありがとうございます😅 そうです! ミスタードーナッツの人気商品🍩   毎日大股で早歩き👍 良い習慣ですね♪   Jリーグ発足から33年⚽️ やっと世界と互角に戦えるようになりましたね!   ありがとうございます♪ 誰にでも優しく接する、自慢の娘です♪
2日前
いいね 2
親父deluxe(でらっぴー)
ハットリさん おはようございます😀   もっちゅりん、まだ食べれてないんです😭娘が食べたいと言ってるんですが、私も並ばないといけないのか❓😅 でも気合入ってますね〜前から2番目とはさすが👍   サイコーに充実した1日ですね 娘さんからケーキと手紙😌 涙もんですね😭   私も子供たちには、精一杯頑張ってる姿とサイコーに楽しんでいる姿を見せてあげたいと思います👍
2日前
いいね 4
ハットリ🐦
でらっぴーさん✨ こんにちは♪ 娘さんが食べたいと仰るなら並ぶ必要がありますね😆 気合い入れました😎 一番じゃなかったのが残念です!   年頃の娘ですが、いつも優しく接してくれます🥹 本当に感謝ですね!   でらっぴーさんも楽しんで、頑張る毎日を送られて下さい! 娘さん、その背中を必ず見てくれてるはずです😊
2日前
いいね 1
しのざき治療院
もっちゅりん、私も並びました〜☺️ 仰っる通り、美味しい
2日前
いいね 3
ハットリ🐦
しのざきさん✨ 嬉しい🥹 今日頂いたコメントで唯一です! 並んだ方👍 間違いなく美味しいですよね😆
2日前
いいね 1
ゆる月夜🌙
ハットリ🐦さん、 こんにちは✨   なんて盛り沢山な1日☺️   もっちゅりん、 食べたいなぁと思うんですが、 その行列はちょっと😅   サッカー⚽️、 最高でしたね❗️ 私も上田選手の2点目は さすがオランダリーグ得点王だなと 感心しました😆 何より20年前ぐらいの 代表から考えられないくらい 強いですね、今のチームは。 優勝も夢じゃないと思います😆   娘さん、とても優しいですね😊 それもハットリさんの 背中を見ての事なのかなと 思います😊🐦🌙
2日前
いいね 3
ハットリ🐦
ゆる月夜さん✨ こんにちは♪ 盛りだくさんでした!   この中から何を話そうかと思ったんですが、全部心が動いたので、全部話しました🤣   「並んで食べる」事も含めてもっちゅりんですね♪ 美味しいのは間違いないです。   優勝! 夢じゃないですよね👍 どのチームとも互角以上にはやれそうな気がする昨日の試合でした! 上田選手のあのヘディングは得点王の片鱗を見せてくれましたね♪   ありがとうございます😊 父親の私に対する接し方だけでなく、友達にも優しい自慢の娘です🌙🍄🐦
2日前
いいね 1
kayosun(かよサン)
ハットリさん🐦 ごきげんよう🍉☀️ もっちゅりん セレクトもグッドですが そこに並んでいた ハットリさんを想像しちゃうと なんだか可愛い🤭 幸せですね
2日前
いいね 2
ハットリ🐦
かよサン✨ ごきげんよう🍉☀️ 日曜日の朝から気合い入れて並びました😅 因みに私の前の一番に並んでらっしゃった方は70歳くらいのおじいさんでした! 孫の為に、との事でした🤣
2日前
いいね 1
どれみ♪🎹🦫🧡
ハットリさん🐦♪ もっちゅりん、美味しいですか? 一回は食べたほうがいい…? 土曜日に近くのミスドにもっちゅりん行列が出来てたんですけど、正直、そんなに⁉️という気持ちが😅 白シャツが似合う監督🤣 青いシャツの姿も見たいですね🤣 もっちゅりんに始まり、最高の父の日でしたね!
2日前
いいね 2
ハットリ🐦
どれみさん✨ もっちゅりん、美味しいです♪ 一回は食べた方がいいと思いますが...お任せします🤣 味を楽しむ8割。 イベントを楽しむ2割。 って感じですね♪   あの方! 絶対青いシャツ👔も似合うと思います😎 充実した日曜日を過ごせました👍
2日前
いいね 1
どれみ♪🎹🦫🧡
お任せされた🤣
2日前
いいね 1
はつたま🐣
ハットリさん😃✨ 私も子ども達に 「おかん、頑張ってたな 楽しそうやったな」 って思っていて欲しいです。 私がなくなった後、俺もがんばろかな、って思ってもらえるような。。 私は育児は、一緒に遊んでいた感覚で、、今となっては子ども達の方が精神年齢高いと思われます😂💦
2日前
いいね 1
ハットリ🐦
はつたまさん✨ そうですよね! 何かを言うのではなくて、態度を見て、自然とお子さん達にそう思われるのが嬉しいです🥹 一緒に遊んでた感覚! 私もそうですよ😊 ずっとそばにいました。 「おはよう」から「おやすみ」まで! 何かのコマーシャルみたいに😅
2日前
いいね 1
ヒロ(HG)|仕事がラクになるAI活用
もっちゅりん、なかなか買えないですよね〜。 我が家の近所のミスドも、朝早くから行列です😅
3日前
いいね 1
ハットリ🐦
ヒロさん✨ ヒロさんも狙ってらっしゃるんですね🍩 下火になってから、と思ってる内になくなったら後悔すると思って並びました😅
2日前
いいね 1
新山|”響く発信” に導く伴走者
ハットリ🐦さん✨ 新しい印象の配信が良い感じです😆 なにせ、あのハットリさんから 「昼寝」というキーワードが出たのですから🤭   そしてやっぱり僕は、 ハットリさんの食レポ系が好きですね☺️ 滲み出る情熱につい、 興味関心を向けられていまいますので😆   なにより素敵な父の日になって良かったです✨ お嬢様のお気持ちが嬉しいですね✨👓✨
3日前
いいね 3
ハットリ🐦
新山さん✨ 「声の日記」に挑戦してみました😅 どこか一ヶ所でも共感が頂けるように全部話しましたが、新山さんはまさかの「昼寝」でしたか🤣   私の食レポ! ありがとうございます♪ ただ。 どんな味かほとんど話してないんですけど大丈夫でした⁈💦   心動く場面の多い素敵な父の日になりました😊 娘に感謝です✨👓✨
2日前
いいね 2
タルシエル
ハットリさん、おはようございます☀ もっちゅりん、別のSNSで教えていただきました😅 パッケージも可愛いですよね〜✨️ 写真でしか見たことがありません💦 2番目😂🤣👍凄いです😅 イベント感も……ですよねきっと😅 いいパパ🙆サイコーです!
3日前
いいね 1
ハットリ🐦
タルシエルさん✨ おはようございます♪ やっぱり話題にはなってるんですね😊 SNS映えするパッケージと、イベント感。 アレも含めてもっちゅりんですね♪ しっかり踊らされた53歳のオジサンです🤣   良い娘あっての良いパパです♪ ありがとうございます😊
2日前
いいね 1
しゅう🎧
ハットリ🐦さん、おはようございます✨ サッカーの試合で相手監督の白シャツの着こなしまで見てるとは…。その視野の広さ、スタエフ界の久保建英じゃないですか🤣 父の日、私も思春期真っ只中の息子から言葉をもらいました。やっぱり嬉しいですよね😭
3日前
いいね 4
ハットリ🐦
しゅうさん✨ おはようございます♪ いやー、あの白シャツ姿には痺れました🤣 あんな、似合う人いる⁈ と思って! 自然と久保君並みの視野を発揮しちゃいました👍 しゅうさんは息子さんからの言葉でしたか🥹 言葉。 しかも男の子! それは心が動きますね♪
2日前
いいね 2
ともみん🍎
ハットリさん🐦 おはようございます☀✨ 日曜日のハットリさんの声のVlog 楽しませていただきました💖 素敵な父の日を過ごされた様子に ほっこりしてしまいました☺🍎
3日前
いいね 3
ハットリ🐦
ともみんさん✨ おはようございます♪ 日曜日の私の「声日記」をお聴き頂きありがとうございます😆   幾つになっても娘からの手紙は感謝と感動です✨🍎✨
2日前
いいね 1
カブ@戦略的別居妻📻月曜/木曜配信🍺
もっちゅりん、大行列ですよね😳気になっていました! 2番目に並ぶ気合いの入れよう、仕事もプライベートも全力なハットリさんさすがです😆👍 素直な感想をお伺いできて、嬉しいです🤭
3日前
いいね 2
ハットリ🐦
カブさん✨ やっぱりそちらでも大行列ですか⁈ 私も、もっちゅりんを知らない時にあの行列を見て「何事⁈」って思いました。 ただ。まさかその1週間後にその行列の2番目にいるとは思いませんでしたが😆 あの、間違いなく美味しいです💦 でも、あの行列と天秤にかけると微妙です😅
2日前
いいね 1
ぽんた
ハットリさん✨ おはようございます🌈✨ とっても充実した父の日ですね♪楽しんでいる姿を見せるってステキですね🌈
3日前
いいね 2
ハットリ🐦
ぽんたさん✨ おはようございます♪ お陰様でとっても充実した一日でした♪ 私が楽しむ事。 これが今娘に出来る子育てです😊
2日前
いいね 1
まこ姉
ハットリ🐦さん おはようございます😊 "もっちゅりん" 我が家でも話題になってます🍩 並ばす買えるようになったら 食べてみようと思ってました😋 さすがハットリ🐦さん ゲットしたんですね👏 感想をお聞きして、やっぱり 待つ事にしました😆 娘さんからの父の日プレゼント🎁 しっかりパパの背中を見て パパの想いを受け止めてますね✨ 幸せのお裾分け頂きました🥰 ありがとうございます☺️✨
3日前
いいね 3
ハットリ🐦
まこ姉さん✨ おはようございます♪ そうそう! 私も並ばずに買えるようになったら...と思ってたんです😅 ところが一向にブームが収まらない。 という事は何度も食べてる人がいる! 旨いに違いない🤣 と思って意を決して並びました。 うん💦 もう少し待ってもいいかも🐦   父親と娘の関係。 世間ではネガティブな場合が多い中、本当に有り難いです🥹 これからも少しでもカッコイイ背中を見せられるように頑張ります☺️
2日前
いいね 2
ぱん🍞〜EB会🤝主宰〜
もっちゅりんを並んだんですね❣️ 僕はあの列を見て、諦めました🤣🤣   そして、サッカーは凄かったですね🎶 あれだけ快勝できる日本に 誇りを感じました✨✨   娘さんからケーキと手紙ももらって 最高の休日になりましたね🤩
3日前
いいね 6
ハットリ🐦
ぱんさん✨ 並びました😅 一ヶ月くらい経つのにまだ行列が絶えない💦 リピーターがいるはず! って事は食べるべきと判断しました😎   チュニジアは予選では10試合無失点で上がってきたチーム! そこに4点👍 誇らしいですね😊   ケーキも手紙の父の日と合わせて最高の休日でした👍
2日前
いいね 1
まみ📕
ハッ🐦さん✨    おはようございます🌞  イオン開店前にそんなに並んでるとは👀👀  もっちゅりん知らなかったです🤣    サッカー⚽️すごかったですね✨ 決定力確かに高くなってる😊  みててワクワクします🎵   娘さんから手紙💌  サウナで整えて 最高な父の日だったのですね🥰 
3日前
いいね 2
ハットリ🐦
まみさん✨ おはようございます♪ 並ぶのは知ってましたが、あそこまで並ぶとは思ってませんでした😅   サッカーって点が入ると面白いですね♪ 本当!ワクワクします👍   フルコースの父の日を堪能しました😆
2日前
いいね 1
ひめ🩷
ハットリさん🎶 もっちゅりん。 知ってましたが、いつも並んでる… そちらほどではありませんが。 10人並んでたら、私心が折れます… 100人‥無理でーす😫💦💦
3日前
いいね 3
ハットリ🐦
ひめさん✨ 並んでますよね💦 そろそろ下火になるかなぁとタイミングを待ってたんですが、人気が衰えない😅 ついに並んじゃいました! ひめさん、100人ならまだしも、10人なら並びましょ🤣
3日前
いいね 1
ばんりこ🎶
ハットリ🐦さん おはようございます☀ 素敵な夏至の日を過ごされましたね✨ お嬢さんからのお手紙💌嬉しいですね。 LINEのやり取りも良いけれど 手書きの手紙は特別感があって 私ももらうと嬉しいし 私も出すようにしています😊
3日前
いいね 5
ハットリ🐦
ばんりこさん✨ おはようございます♪ そうでした! 昨日は夏至でしたね☺️   嬉しかったです💌 自筆の手紙は思いや気持ちを感じますね♪ 遠いところに住んでる父。 手書きの手紙は照れ臭いのでLINEを送りました😆
3日前
いいね 1
はじめ先生_英語指導メンタリスト& アーティスト
イオン開店前40分に並びの??? って思ったら長蛇の列になるほどなんですね! きなこのやつ、食べてみたいですね♪ 娘さんからの手紙、いいですね😊
3日前
いいね 3
ハットリ🐦
はじめ先生✨ 並びましたよ! 因みに駐車場には1時間前からいました😎 ドーナツの下の方が本当にお餅のようで旨かったですよ! この時代に手書きの手紙🥹 娘に感謝してます♪
3日前
もっと見る
コメントは
無料アプリ
から投稿できます
stand.fmの無料アプリでもっと便利に
Google Play Store
App Store
about stand.fm
放送が更新されたらプッシュでお知らせされるので最新の放送を聞き逃さない。
about stand.fm
バックグラウンド再生で他のアプリを使用しながら、放送やライブが聴ける。
about stand.fm
放送やライブ、コミュニティでコメントが送れて配信者とコミュニケーションができる。
about stand.fm
アプリだけでかんたんに音声を収録して投稿できて音声の編集もできる。
jasrac
JASRAC許諾番号
9024598002Y31016
9024598004Y31016
nextone
NexTone許諾番号
000006134
© 2026 stand.fm, Inc.