ハットリさん✨️
おはようございます。
アメリカンドッグ話はツッコミ場所がたくさんあって楽しくニマニマしておりました。私はただ1番最後の棒についているカリカリの部分が食べたくて上を食べてきた派です☺ケチャップもマスタードもどちらもつけます✨️
そして足を運ぶことを本当に大切だと実感しております。
前々職は文化会館の職員だったので、まずは一人一人に伝えるため空き時間は一軒一軒、足を運びながら、このイベントの見所や思いを伝えながら歩いていました。真夏は凍っているペットボトルを背中に挟んで🌴
なので、やっぱり言われるように声や想う熱を1番大事にしたいと思います。
今日も素敵な1日をお過ごしください🌱