00:00
-00:00

声で伝わる熱量の大きさ☺️

89
50
#健康 #子育て #教育 #ライフスタイル #カルチャー #英語学習 #エンタメ #営業 #飛び込み営業 #マネジャー #ハットリの毎日の思考 #スタエフ毎日配信 #ランニング #スポーツ #共感 #マネージャー #ルーティン #朝活 #毎日配信 #継続 #ハットリの毎日の思考 #多様性 #別大マラソン #整理整頓 #ビジネス #過去配信 #コメント返し #ビジネス #トーク・雑談 #スタバ #リモートワーク #伝え方 #マクドナルド
4日前
コメント(50)
朝間さき🍥いい嫁やめたらラク本✨6/24〜無料📚️
アメリカンドッグ❤️私はかける派です🥰かけない方がそんなにいるとは💦ビックリです😳 西野亮廣さんが以前しくじり先生に出た時にチケットを手売りしていた話を聞いてビックリしたのを覚えてます❤️ あんなに有名な方でも地道な活動されていて凄いなと思いました!!
2日前
いいね 1
ハットリ🐦
さきさん✨ 私もかける派なんですが、そのまま食べる方が結構いらっしゃるんですよ! 私もビックリでした。   西野亮廣さんの地道な努力。 アレを見せられると身が引き締まりますよね! そして誰でも西野さんを応援したくなります☺️
1日前
いいね 1
ぷく
ハートをプレゼントしました
3日前
いいね 1
ハットリ🐦
ぷくさん✨ 聴いて頂きありがとうございます🥹
2日前
いいね 1
片桐 啓祐
コメント失礼します。 かめこさんの放送で紹介されていて知りました。 フォロー失礼します💛
3日前
いいね 1
ハットリ🐦
片桐さん✨ おー! かめこさんから🙇‍♂️ ありがとうございます😊 今後とも宜しくお願いします♪
2日前
いいね 1
しばちょん
アメリカンドックのケチャップ問題は、貴重なデータですねw そこからのハットリさんの気付きも素晴らしいです🤗
3日前
いいね 1
ハットリ🐦
しばちょんさん✨ 貴重なデータがこんなに頂けるスタエフは素晴らしいですね! 日々、色んな勉強させて貰ってます♪
2日前
いいね 1
ライフサポート まさえ
ハットリさ〜ん❣️こんにちは✨   本日は夏至の日ですよ🌏   横浜は昨日〜今日午前中まで 大雨が降っていましたが 午後から一気に晴れています☀️   あはは😆 思い込みではないですよ〜👍   西野さんという方を 私は知りませんが SNSを使わず 自ら動いて広めていく   ハットリさんのお話している 人物像で感じる印象として 私は深みのあるお人柄だなぁと 感じました✨
3日前
いいね 3
ハットリ🐦
まさえさん✨ こんばんは🌆 一番昼が長い日なんですね! 福岡も、夏の始まりと言われるのに相応しい天気でした☀️   自分の思ってる事と完璧に違う事実😅 いやー、勉強になりました! スタエフに感謝ですね♪   西野亮廣さん。 仰る通り深みのある方です! そしてあんなに努力する方はいません。 芸人さんですから「伝える力」もある。 配信をお聴きする事によって、自分に喝を入れられます👍
3日前
いいね 1
kokko✨幸せ道先案内人
ハットリさん、こんにちは! アメリカンドッグ、 半分以上もの方がなにもつけないんですね😳 意外な結果にびっくりです。 こんなこともスタエフでわかるってすごい面白いですね!! 西野さんはすごい方ですよね✨ 2回ほど西野さんの書籍サイン会でお会いして、直接お話しできたことがあります。 本もドブ板営業で売らないと、っておっしゃっていて、西野さんですらこんなに努力されているんだから、自分ももっと頑張らなきゃだなと💦
3日前
いいね 4
ハットリ🐦
kokkoさん✨ こんばんは🌇 やっぱり意外な結果だと思いますよね! 昨日皆さんにお聞きして、コメントで頂いたリアルな答えです☺️ 面白いですよね。 スタエフからは色んな気づき、学び、繋がり、感動、応援。 たくさん頂いてます♪   えー! 西野さんと直接お話しを🥹 それは更にパワーを頂けますね! 会いに行かれたkokkoさんも素晴らしいです👍 ドブ板営業! 時間がないとか、睡眠時間が足りないとか、面倒くさいとか。 それらを完全に超越してるお姿。 いつも励まされてます🍀
3日前
いいね 1
水音 さくら|夜職25年目の占い師
思い込みでも、ディスりでもないですよぉ🥺🥺✨✨
3日前
いいね 4
ハットリ🐦
さくらさん✨ お優しい🥹 ありがとうございます! 勉強になりました。 色んな気づきを頂けるスタエフは有り難いです☺️
3日前
いいね 1
まこ姉
ハットリ🐦さん こんにちは♪ 西野さんの熱量 すごいですよね‼️ 沖縄で映画公開前でしたが 西野さんの講演会がありまして 参加させていただきました✨ 話し方、間の取り方、 惹きつける力、楽しませる力 がホント凄くて圧巻でした👏 当たり前のことを当たり前に やることすら難しい私😓 そんな私は ハットリ🐦さんの 毎日の配信で気持ちを 上げています✨ いつもありがとうございます🙇‍♀️
3日前
いいね 2
ハットリ🐦
まこ姉さん✨ 西野さんの公演🎙️ 参加された事あるんですね♪ 話し方。間の取り方。 惹きつける力。楽しませる力。 それは魅了されますね🥹 その裏付けになるのは何か。 ご自分の誰も出来ないような行動と、誰も見た事がない景色を体感されてるからだと思います! もちろん話術も一級品。 そんな西野さんから溢れ出るパワーを頂けるのは幸せな事ですね😊   私の配信で気持ちを上げて頂ける! ありがとうございます🥹 もっともっと、元気と思いを伝えられる配信者になれるように頑張ります💫
3日前
いいね 1
マッキー
ハットリさん、おはようございます☀ そんなに多くの人が、ソースをつけないのですね😅 2ヶ月間で、100数十箇所の映画館を回るって、スゴイですね🥰 あれだけの有名人でも地道な活動をしているのは、大きな勇気をもらえますね🤩
3日前
いいね 4
ハットリ🐦
マッキーさん✨ そうなんです! 調査によると⁈半分以上の方が何も付けない💦 驚きでした😆 あれだけの有名人がここまでコツコツと回る。 絶対に応援しちゃいますし、勇気をもらえますよね👍
3日前
いいね 1
ひろりん💫いつもありがとう💞
ハットリさん🐦 こんにちは☀️ 今日は天気いいですよね~ 人それぞれの思い込みを知るのも楽しいですよね。 西野さんはあふれる気持ちを即行動で表す方ですよね‼️ 何事にも通じるポリシー大切にしたいです💫
3日前
いいね 2
ハットリ🐦
ひろりんさん✨ こんにちは♪ 梅雨の時の良い天気☀️ 有り難みを感じますね👍 皆さんのリアルな感想をお聞きできて、気づきと学びを得ました。 西野さんの行動力! あの、「やる!」と決めたら必ずやる熱量🔥 ビンビンに感じ取りました😊
3日前
いいね 1
どれみ♪🎹🦫🧡
ハットリさん🐦♪ アメリカンドッグ…まさかの結果に私もちょっとびっくりしました😅思い込み…聞いてみないとわからないものですね☺️ 気づかせてくれるスタエフの存在はやっぱりすごいですね🤭
3日前
いいね 2
ハットリ🐦
どれみさん✨ はい😅 まさかの結果でした! どれみさんはじめ、コメントで伝えて頂いた皆様に感謝です🥹 リアルな声をコメントでお聞きできるスタエフは本当に凄いですね😊
3日前
いいね 1
ぽんた
ハットリさん✨ おはようございます🌈✨ 声に想いが乗るってとっても共感です〜✨昨日の西野さんの配信、熱かったですね🔥
3日前
いいね 3
ハットリ🐦
ぽんたさん✨ こんにちは♪ ぽんたさんも聴かれました⁈😊 凄い熱量に圧倒されますよね! あんな「思いの乗った」配信者になりたいです👍
3日前
いいね 1
マイマイシゲ
ハットリ🐦さん🏃‍➡️ 今日の愛知はとても良い天気です☀️ ボクは付ける派ですが、半分の方が 付けない😳 ボクも勝手な思い込みでしたね🤔 西野亮廣さんのお話を 今日のボクのスタエフでも話しました🎙️ スタエフのとはお仲間の配信 シンクロってありますね🎩 西野さんは本当に凄い方です😌
4日前
いいね 3
ハットリ🐦
シゲさん✨ 福岡も湿気はありますが、良い天気です☀️ のんびりした日曜日になりました♪ 半分の方が付けない! そんな訳あるかい! が、完全に覆されました😅   何と! シンクロしましたか😆 あの配信の熱量、凄かったですよね👍 西野さんのような行動はできません。 でも、配信であんなに思いを伝えられる人になりたいなぁと思いました☺️
3日前
いいね 1
タルシエル
声の熱量って伝わりますよね✨️ 有名な方でも一般の方でも 喜んでる声や頑張ってる力強さって 音声に乗ってくる気がします🙆 因みに早朝こちらは土砂降りになったんですが、これはやってみたいと思い雨の中バックで100メートルほど歩いてみました😅 やってわかりましたが、滑るし怖いし、あれでスタエフも収録となると💦 尊敬します👍️凄いです🙌
4日前
いいね 3
ハットリ🐦
タルシエルさん✨ 私は今日の西野亮廣さんの配信でビンビン伝わってきました😆 自分の行動への自信、覚悟。 これらを感じられる音声配信。 朝から清々しい気持ちになりました♪ 私もこんな配信者になりたいです👍   雨の中バックで100m💦 ナイスチャレンジです🥹 ありがとうございます!   慣れると出来るようになりますよ😎 後恥じらいを克服できれば😅
3日前
いいね 1
ヒロ(HG)|仕事がラクになるAI活用
西野さんでも、それくらいやらないと売れないって考えると、自分はまだまだやるべき事があるって思えますね〜😆
4日前
いいね 2
ハットリ🐦
ヒロさん✨ 西野さんのあの努力! 真似は出来ませんが身が引き締まりますよね😆
3日前
いいね 1
オルゴール|40代からの再スタート
ハットリさん🐦 思い込みが覆された!?😂 これぞ商品そのものの味! プペルという価値も、初動は思うようにいかなかったけど、インフルエンサー、SNSという思い込みから脱却し、現場へ行って足を運ぶ!! そこから本当の味が伝わっていくと感じます😋
4日前
いいね 3
ハットリ🐦
オルゴールさん✨ 完全に自分の思い込みでした😅   実際に現地に行く事によって、熱量も伝わりますし、オンラインでは得られないものも得られます。 そして、そんな人は誰からも応援されますよね😆
3日前
いいね 1
オルゴール|40代からの再スタート
今日、セブンでアメリカンドック買いました! ケチャップとマスタード。改めてあれ発明した人天才ですね🤩
3日前
いいね 1
ハットリ🐦
アレを頭に描く事がまず出来ないですよね🤣
3日前
いいね 1
Co Co
えっ⁉️つけない派の方も半数いらっしゃるのね😂    声の熱量🔥  西野さんの配信は成功体験からの  ノウハウが多いイメージだったけど  イマイチの時の彼の動き😆  興味あります❤️
4日前
いいね 2
ハットリ🐦
CoCoさん✨ そうなんです! やっぱりセブンのバイトの男の子が言ってた事は本当でした😅   確かにそうですね♪ 西野さんの失敗からの怒涛の盛り返し! 常識を超えてますね😆
3日前
ともみん🍎
ハットリさん🐦 おはようございます☀ アメリカンドックのお話、 スタエフコメント欄で 市場調査ができるのすごいです😂🙌   西野さんの座右の銘、凡事徹底って なかなかできないですよね、、 私もいつも熱量分けていただいてます💖 今日もステキな日曜日を🍎✨
4日前
いいね 4
ハットリ🐦
ともみんさん✨ こんにちは♪ 確かに皆さんのお陰で市場調査のようになりましたね🥹 ありがたいです!   凡事徹底☺️ そうなんですよね。 西野さんの行動を分解すると、難しい事はそんなにしてないんです! あの才能がありながら誰にも出来ない努力。 熱量受けまくりです✨🍎✨
3日前
いいね 1
はじめ先生_英語指導メンタリスト& アーティスト
えー!! 半数の人がアメリカンドッグに何も付けないで食べるんですか⁉️ めっちゃ意外😅 音声だからこそ伝わることってありますよね! 僕もその魅力を伝えるべく、Facebookのコミュニティ「音声配信はじめ隊」を再起動させました😊
4日前
いいね 3
ハットリ🐦
はじめ先生✨ そうなんです😅 えー! そうだったんですよ💦 ノーマルで食べる方が半分以上でした😳    音声にはテキストでは届かない、「温度」を感じます💫 音声配信はじめ隊! 是非その魅了をお伝えして下さい🥹
3日前
結城 和🍀(ゆうき かず)
ハットリ🐦さん おはようございます☀   想いから発する熱量 熱量が声の配信に☝️ ハットリ🐦さんの配信から 感じるものそのもの… って感じます♪ 今日もありがとうございます🙇‍♂️
4日前
いいね 4
ハットリ🐦
かずさん✨ こんにちは♪ ありがとうございます🥹 起きた事実をどう伝えるか。 我々配信者が常に追い求める課題ですよね! 色んな方の配信を聴いて、私も勉強していきます👍 お互い頑張りましょう♪
3日前
いいね 1
riri🌱
ハットリさん✨️ おはようございます。 アメリカンドッグ話はツッコミ場所がたくさんあって楽しくニマニマしておりました。私はただ1番最後の棒についているカリカリの部分が食べたくて上を食べてきた派です☺ケチャップもマスタードもどちらもつけます✨️ そして足を運ぶことを本当に大切だと実感しております。 前々職は文化会館の職員だったので、まずは一人一人に伝えるため空き時間は一軒一軒、足を運びながら、このイベントの見所や思いを伝えながら歩いていました。真夏は凍っているペットボトルを背中に挟んで🌴 なので、やっぱり言われるように声や想う熱を1番大事にしたいと思います。 今日も素敵な1日をお過ごしください🌱‬‪
4日前
いいね 3
ハットリ🐦
ririさん✨ ツッコミ場所がたくさん😅 昨日は完全に自分の思い込みと、感想だけを話してしまいました💦 「えー!ケチャップ&マスタードを付けないなんてあり得ないですね!」 「共感頂きありがとうございます♪」 みたいなやり取りを想像してたんですが全然違いました😅 あのカリカリ部分! 解ります👍 アメリカンドッグを食べる人であの部分を残す人はいないと思います...きっとこの思い込みは間違いない😎   足を運ぶ! 思いを伝えるのはそれが一番ですよね。 凍ってるペットボトルを背中に挟んで! これも会いに行くから伝わる姿です👍
3日前
いいね 1
たけ |喫煙ランナーの競馬と完走記|
ハットリさん、おはようございます。 昨日のコメント欄、自分も見て、大概の方がつけない派でだからジャンボフランクを選択するっていうのでなるほど皆さん、自分と同じ思考回路になるんだって実感しました。 ハットリさんのランニングの熱量もきっと皆さんに伝わると思います。少なくとも自分には伝わってますし、ハットリさんの熱量があったから昨日、5000TT、自分も全て出し切ることが出来たと思ってます。(タイム的にはサブ315狙うには21:58は平凡かもしれませんが。。。)ハットリさんにはほんま感謝してます。 本当に声の熱量、それを伝えるスタエフ、いい媒体だと思います(*^^*)
4日前
いいね 3
ハットリ🐦
たけさん✨ 昨日頂いた皆さんからのコメント😊 本当に有り難かったです! リアルなデータですね。 様々な意見をお聴き出来て勉強になりました♪ 5,000TTお疲れ様でしたした👍 21.58。 この時期ですからまずまずじゃないですか? シーズンまでに上げて行けばいいので😊 私は昨日のポイント練習明け。 足に疲れが残ってたので、ロング走を回避して低強度60分ジョグに切り替えました😅
3日前
いいね 1
ラベ💜
ハッ🐦️さん 結局、もらうんかい!最後はつけるんかい!!ってツッコミどころ満載🤭🤭🤭 プペル観たことないんですよね😓 とてもいいお話だと伺ってはいるのですが... AIじゃないリアルボイスだからこそ 伝わる何かってありますよね😌
4日前
いいね 4
ハットリ🐦
ラベさん✨ はい😅 一応、貰います💦 でも! 確認はします😎 是非お子さんと観に行かれてください😊 AIを介さないリアルボイス! 受けるインパクトは大きいですよね! だからこそ繋がりも深くなるんだと思います♪
3日前
いいね 1
エミコ|こてらんねぇトマト作ってます🍅
ハットリさん🐦 おはようございます!   わかっていらっしゃるとは思いますが… わたくしは、アメリカンドッグを食べません😄   とはいえ、昔は私も大好きでした🤣 そして、ケチャップマスタードはつけてもつけなくても、どっちも好きでした🙌   むしろ半分つけて、半分なしで食べていたような🤔   声はよりリアルに近いので伝わるのでしょうね✨ 西野さんクラスがそれだけ頑張ってらっしゃると、もっと頑張らないとですね💪   頑張ります👍
4日前
いいね 4
ハットリ🐦
エミコさん✨ おはようございます♪ 解ってますよ😆   昨日配信しながら、エミコさんは食べないんだろうなぁと思ってました💦 昔は食べてたんですね😊 しかも何も付けないで! そのままの味でも十分美味しいんですね😅   西野さんの努力は真似できませんが熱量はビンビン伝わります! 文章よりも、写真よりも。 やっぱり声ですね👍
3日前
いいね 1
コメントは
無料アプリ
から投稿できます
stand.fmの無料アプリでもっと便利に
Google Play Store
App Store
about stand.fm
放送が更新されたらプッシュでお知らせされるので最新の放送を聞き逃さない。
about stand.fm
バックグラウンド再生で他のアプリを使用しながら、放送やライブが聴ける。
about stand.fm
放送やライブ、コミュニティでコメントが送れて配信者とコミュニケーションができる。
about stand.fm
アプリだけでかんたんに音声を収録して投稿できて音声の編集もできる。
jasrac
JASRAC許諾番号
9024598002Y31016
9024598004Y31016
nextone
NexTone許諾番号
000006134
© 2026 stand.fm, Inc.