00:00
-00:00

緊急じゃないけど重要な事😊

94
54
#健康 #子育て #教育 #ライフスタイル #カルチャー #英語学習 #エンタメ #営業 #飛び込み営業 #マネジャー #ハットリの毎日の思考 #スタエフ毎日配信 #ランニング #スポーツ #共感 #マネージャー #ルーティン #朝活 #毎日配信 #継続 #ハットリの毎日の思考 #多様性 #別大マラソン #整理整頓 #ビジネス #過去配信 #コメント返し #ビジネス #トーク・雑談 #スタバ #リモートワーク #伝え方 #マクドナルド
7日前
コメント(54)
もこ
ハットリ🐦さん✨    【緊急じゃないけど重要なこと】 仕事をこなせるようになると、 日々の仕事で毎日に追われる。 学生時代や新人の時ほど、勉強する時間が とれなくなっています。 でも、更なる知識を得ること、専門性のレベルアップをしたく、 少しでも時間をつくって勉強をすることが 今の重要なことかな😆♡
6日前
いいね 1
ハットリ🐦
もこさん✨ 仰る通りですね! 最近、私も勉強しなくなったなぁ。 忙しさにかまけて、本を読む時間も明らかに減ってます😓   良いインプットがないと、良いアウトプットができません。 私にとっても重要な事です😊
5日前
いいね 1
三空 容子(みそら ようこ)🦉✨
ハットリ🐦さん✨ 【緊急ではないけど重要なこと】   わたしは家族との会話と朝活ですね。 やはり自分を整える事が、長い目で見た時に大切ですよね。 わたしも散歩や神社参拝、そして家族との会話をして、心を温める事。    今週の土曜日は両親と親戚連れて食事会連れていきます。 家族時間大切にします😊
6日前
いいね 5
ハットリ🐦
容子さん✨ 家族との会話と朝活! 容子さん、朝活されてるんですね👍 朝は自分を整えるには最適な時間です! この、ちょっとの積み重ねが将来の自分を決める。 そう思ってます。   土曜日の食事会。 いいですね! 人生の幸福度は、どこに時間を使うかで決まると思います😊 家族と食事会、最高の使い方ですね👍
6日前
いいね 1
三空 容子(みそら ようこ)🦉✨
ハットリ🐦さん✨ ハットリ🐦さんにだけこっそりお伝えします。 わたしの異名 朝活ルーティンの鬼😎👍✨ 中身もお伝えできることありましたら、こっそりお伝えします😎 何せ秘密㊙️のルーティンなので🤣🤣🤣
6日前
いいね 1
ハットリ🐦
朝活ルーティンの鬼😳 朝活新参者の私。 とっても興味深いです🤣
5日前
チコリーナ
ハットリ師匠✨✨ 緊急ぢゃないけど 重要なこと♡ 成功してる人が大事にしてるとこに 載ってたわ😆 時間は有限だ❣️ とか 言いながら契約につながることしかしないのは わてちには ちゃうなと想ってます🩷 今それを学び中🌳👀✨✨
6日前
いいね 6
ハットリ🐦
チコリーナさん✨ やっぱりそうなんですね! 成功者ほど、ランニングや筋トレ、瞑想、神社参拝。 緊急じゃないけど、重要な事に時間を使ってますよね😊 ここに時間を使えるのは心が豊かなんだろうなぁと思います♪ 契約につながることばかり😆 私も営業マンですからそのお気持ちは良く解ります👍 そんな我々こそ必要ですよね! 心豊かな人生を送る為に☺️
6日前
いいね 1
ゆる月夜🌙
ハットリ🐦さん こんにちは✨   緊急じゃないけど、重要な事。 自分が心穏やかに 集中できる事、ですかね😌   夜、寝る前の1人時間とか、 大切な人と共有する時間とか、 自分の人生を豊かに彩る その瞬間を大切にしたいですね🐦🍄🌙
6日前
いいね 6
ハットリ🐦
ゆる月夜さん✨ こんばんは🌇 自分が心穏やかに集中できる事! この文章を入力するだけで心穏やかになりました😆   夜寝る前の一人時間🌙 BGMはゆる月夜さんのお声で行きたいですね🌙🍄🐦
6日前
いいね 1
新山|”響く発信” に導く伴走者
ハットリ🐦さん✨ 今日のお話しは、人生の質を高めるのに 実は1番重要なことかもしれませんね🤔   僕自身、そんな時間を取れていないので 偉そうなことは言えませんが、 事前に時間をブロックして動けば、 意外とそういう時間は支障なく 取れるものではないかと思っています🤔   ちゃんと予定が定まれば、 火事場の馬鹿力も出てきますしね😂🔥
6日前
いいね 7
ハットリ🐦
新山さん✨ 人生の質を高めるのに1番重要なこと! 私もそう思います😊   週末が嬉しいのはこの時間をたくさん作れるからですね! だから土、日は平日以上に時間にシビアになります! ブロックするので😆   これがあるから平日にチカラを出せるんだと思います✨👓✨
6日前
いいね 2
ベティ
ハットリさーん おはようございます 横浜は雨でーす 家族との時間て緊急じゃないけと重要❣️ 確かにそうですよね。 ゆっくりお風呂に入ったり お散歩したり…私にとっては緊急じゃないけど重要❣️ 朝から気づきをありがとうございました。 よきいちにちをー
6日前
いいね 5
ハットリ🐦
ベティさん✨ こんばんは🌇 横浜は雨ですか💦 雨は傘で凌げますが、このムシムシの湿気は外に出たら凌ぎようがないですね😓   家族との時間、ゆっくりお風呂、のんびり散歩🍀 こんな時間こそ緊急じゃないけど大切な時間💫 脳が喜ぶだけでなく、心も喜べる。 そんな時間をたくさん作りましょう♪
6日前
マッキー
ハットリさん、おはようございます☀ 緊急じゃないけど、重要なことは、家族との時間ですね😅 最近、取ってないです😭 よい気付きをありがとうございました😀
7日前
いいね 7
ハットリ🐦
マッキーさん✨ こんばんは🌆 家族との時間! 正にですね☺️   自分の命が尽きる時。 緊急じゃないけど重要な事。 やっとけば良かったなぁと後悔する気がします!
6日前
いいね 1
ヒロ(HG)|仕事がラクになるAI活用
私も日々重要かどうかに関わらず、緊急な事に追われますね😅 緊急じゃないけど、自分にとって大切な事に時間を使いたい!
7日前
いいね 5
ハットリ🐦
ヒロさん✨ それです😓 緊急な事に追われてばかり! それでもヒロさんは私から見たら、ご自分にとって大切な時間を作ってるように思いますよ😊
6日前
いいね 1
玻璃(はり): @しあわせ写真家
ハッ🐦さん 私はいろんな「○活」で自分と人生を整えています‼️ 何個もある○活は緊急じゃないですけど、大切な活動です。 特に逢活は実行したいと思っています👍✨
7日前
いいね 6
ハットリ🐦
玻璃さん✨ そうでした! 玻璃さんの「○活」 これは緊急じゃないけど大事な事ばかり! 逢活☺️ 会活じゃないのがいい感じですね👍✨
6日前
いいね 1
浩平|「習慣が命」のライフコーチ
ハットリさんおはようございます☀ ちょうど私も今朝、ラジオで「緊急ではないが重要なこと」に関する話をしたところだったので、勝手ながら親近感を覚えました☺️ この領域に時間を割き続けることが、人生の鍵だと感じます🗝️
7日前
いいね 3
ハットリ🐦
浩平さん✨ こんばんは🌆 シンクロしましたね! 同じ思考になり、同時にアウトプット。 この偶然は凄いです😆 緊急じゃないけど重要な事。 そこに触れてると自己肯定感も上がりますよね♪
6日前
いいね 1
ともみん🍎
ハットリさん🐦 おはようございます☺   緊急じゃないけど重要な時間、 本当に幸福度に関わりますよね💖 私にとっては自分の夢について ゆっくり考えていくこと😌😍🍎   東京は朝から雨☔💦 梅雨らしい日になりそうです👀 ハットリさんも素敵な1日を❣
7日前
いいね 6
ハットリ🐦
ともみんさん✨ こんばんは🌆   緊急じゃないけど大事な事。 「夢について考える」 時間の作り方として最高ですね😊 常に考えていれば、チャンスを掴みやすくなります!   福岡、雨は降ってませんが、湿気の多い1日でした😓 しばらくこんな日が続きそうですね✨🍎✨
6日前
kokko✨幸せ道先案内人
ハットリ🐦さん、 おはようございます☺️ 「緊急じゃないけど重要なこと」 これを意識することで、 人生の豊かさや幸福感は 確実に変わってきますよね! 私は、毎月のお写経と、年に一度は 読書のためだけに旅行をすると決めて実行しています😊
7日前
いいね 8
ハットリ🐦
kokkoさん✨ こんにちは♪ 読書のためだけの旅行! 素敵ですね🥹 そんな旅行をしてる自分も好きになりそう! これは幸福感を得られますね。   緊急じゃないけど大事なこと。 歳を重ねる度に、より必要性を感じてきました☺️
6日前
いいね 1
ひっつー
ハットリさん、関東はピカーっと晴れたり、バシャーっと雨降ったりです😂 ぼくはずっと緊急と重要、緊急だけど重要じゃないことに追われてる気がします😅 1日くらいリラックスしてもいいのかもしれないですね。
7日前
いいね 3
ハットリ🐦
ひっつーさん✨ ぴかーっ!☀️ パシャー!☔️ どっちもランニングにはキツイですね🤣   私も同じですよ! 緊急で重要、重要じゃないけど緊急。 こればっかりです! 自分で意識するしかないですね😊 緊急しゃなくても重要な事! 1日数分でもいいからやって行きましょう👍
6日前
いいね 1
カブ@戦略的別居妻📻月曜/木曜配信🍺
仕事と緊急じゃないけど大事なことでの軸が違う…まさに最近仕事に追われていて、それに時間を割けていなかったなとハッとしました😭 平日も休日も、その意識を持ちます(宣言)!
7日前
いいね 3
ハットリ🐦
カブさん✨ はい! まずは「意識」しましょう😊   仕事はどこか、他人からやらされてる感がありますよね! 私も仕事に追われる日々ですよ😅 後2日! 頑張りましょうね♪
6日前
いいね 1
ぱん🍞〜EB会🤝主宰〜
幸せそうな人って 僕のことですか!?🤣🤣   常に全力で生きていますが 緊急じゃなくて重要なことは めっちゃ意識してやってます👍🏻✨✨   もっともっと楽しんでいきたいとも 思ってますが🤣🤣
7日前
いいね 7
ハットリ🐦
ぱんさん✨ ぱんさん、幸せそうですよね😎 どんなに忙しくても「幸せ時間」をしっかり作ってる! どこまでもポジティブを追いかけるぱんさんはまだまだ足りなそうですね👍
6日前
いいね 1
エミコ|こてらんねぇトマト作ってます🍅
ハットリさん🐦 緊急でないけど重要なことに入れていただき ありがとうございます😊   私たちも毎日緊急で重要なことに追われているので、とても良い時間を過ごせました✨   おかげで幸せメーターが増えました!   やるって決めないと、緊急でなくて重要なことは出来ないですよね👍 私も今年はやるって決めます!   今日もありがとうございました🙌
7日前
いいね 6
ハットリ🐦
エミコさん✨ はい! 実家に行くチャンスを見計らってました😆 重要な事ですよ👍   毎日大変なお仕事ですよね💦 良い気分転換になれて良かったです🥹 幸せメーター! なんと嬉しい😆 ありがとうございます♪   やるって決める! 素晴らしい👍 是非ご主人もエミコさんを見習って決めましょう🤣
6日前
いいね 1
ひめ🩷
ハットリさん🎶 生きていく上で、必須ではないし 緊急でもないけれども 大切な時間ってありますよね。 人それぞれ違うとは思いますが、その人にとっては大切な優先すべき時間⏳ それがないと人生楽しくもないでしょうね,きっと😊
7日前
いいね 5
ハットリ🐦
ひめさん✨ 緊急であり、必須な事。 良く考えるとこれらは人の意思で動かされてる気がするんです。 自分の意思で、自分の思いで。 たとえ緊急じゃなくても。 そんな自分本意の時間も必要ですよね😊 人生の楽しさはここにあると思います♪
6日前
いいね 1
マイマイシゲ
ハットリ🐦さん🏃‍➡️ 緊急では無いけど大切な事 コレをちゃんとやれることは 幸せだなぁ〜って感じました🤗 緊急🚨だけど重要なこと! そればかりだと、心が休まらないですね😅 ゆとりと余白の時間をつくる 大切ですね🔆💫
7日前
いいね 6
ハットリ🐦
シゲさん✨ シゲさんは配信をお聴きすると、緊急ではないけど、大切な時間をしっかり作られてると思います😊 Voicyやスタエフからのインプットをしっかり行動に繋げてらっしゃるシゲさん。 素敵だなぁって思います😊
6日前
いいね 1
ゆうき⛑️
ハットリさん❣️ おはようございます☀ 緊急でないけど重要なこと🤔 3歳の娘との時間ですかね すぐに成長して大きくなるので、仕事に追われまくってますが家族揃って晩御飯を食べる時間だけは確保してます🍙 抱っこさせてくれるのがもうなくなるのかーと思うと悲しくなります😂
7日前
いいね 9
ハットリ🐦
ゆうきさん✨ こんにちは♪ 娘さん、3歳ですか🥹 可愛い盛りですね! 何を言ってるんですか! 娘さんとの時間。 「緊急で」重要な事ですよ👍 仰る通りです! 子どもの成長は早いんです。 そして「決して」戻ってきません。 娘さんが大きくなって、ゆうきさんと遊んだ記憶がしっかり残るように! 今日も一緒に時間を過ごしてください😊
6日前
いいね 1
ハケン社員のミカタのまる
ハットリさん、おはようございます😃疎かになりがちな準備。トレーニング。プロスポーツ選手は華やかに見えますが、水面下でやってます。才能を活かすには、フィジカルも大事です。アタマではわかっていても、カラダが動かなければ話にならない。準備やトレーニングの時間を作る。コツコツやる。田んぼ仕事では、石を拾うなど、鉄道ての保線作業をしています。やっている人は少ない。石があると、機械を痛めるんです。しくじって、緊急時で気が付く人が多いかと。
7日前
いいね 7
ハットリ🐦
まるさん✨ こんにちは♪ 細かい事や、基本的な事。 これらを地道にやる事で大きな結果が生まれる。 確か、イチローさんも言われてましたね。
6日前
いいね 1
どれみ♪🎹🦫🧡
ハットリさん🐦♪ 緊急ではないけど自分にとって重要なこと…🤔 やっぱり私は🎹を触ることかなぁ…と。まったく触らなかった、触れなかった日はなんか落ち着かないというか…。 やらなきゃいけないことばかりに追われているとやはり心身ともに疲弊していきますね😑 1日の中でもそういう時間を少しでも持てるように意識したいです😌
7日前
いいね 6
ハットリ🐦
どれみさん✨ 間違いありませんね! どれみさんにとってピアノはそんな時間だと思います😊 全く触れなかったら落ち着かない。 それ、私のランニングと同じです🤣 やらなきゃいけない事。 これって「動かされてる」感じがするんですよね💦 本当に疲弊します😓 上手くバランスを取って生きて行きましょうね👍
6日前
いいね 1
ぽんた
ハットリさん✨ おはようございます🌈✨ 緊急じゃないけど重要なこと!大事にしたいです〜✨
7日前
いいね 7
ハットリ🐦
ぽんたさん✨ こんにちは♪ 緊急じゃないけど重要なこと! 心が喜ぶ美味しいものをたくさん食べましょう👍
6日前
いいね 1
朝活の女王 なゆか
ハットリさん、おはようございます☀   私も「緊急じゃないけど重要なこと」を 意識して朝活を過ごしてます✨ また、大切な人と過ごす時間も大切にしてます☺️   「緊急じゃないけど重要なこと」は人生を豊かにしますよね✨
7日前
いいね 9
ハットリ🐦
なゆかさん✨ こんにちは♪ 緊急じゃないけど重要なことを「するために」朝活をするようなものですよね! そして、大切な人と過ごす時間。 これらの時間は脳だけでなく、心も動かしてくれます😊 そんな豊かな人生を送りたいですね!
6日前
いいね 1
はるちゃん
ハットリさん♪おはようございます🌞 緊急じゃないけど重要なこと。改めて考えるきっかけをいただきました。ありがとうございます。 最近の私はお気に入りの動物園に月一で行くこと! この時間を取り続けるために、時間管理をしていこうと思いました🍀
7日前
いいね 7
ハットリ🐦
はるちゃんさん✨ こんにちは♪ お気に入りの動物園に月一で行くこと! 何て素敵な時間の使い方🥹 動物園に行くのを重要な事と、位置付けたはるちゃんさん。 そのマインドが素晴らしいですね。 たくさんの動物を観て心も癒されそうです🌟
6日前
いいね 1
オルゴール|40代からの再スタート
ハットリさん🐦 「緊急じゃないけど重要な事」 これに意識してきたので、人生変わった気がします! それを教えてくれたのがMBさんでした^ ^ きっかけはなんであれ、その情報を知る事ができたのが「重要」な事だったと、今思えます😊
7日前
いいね 8
ハットリ🐦
オルゴールさん✨ こんにちは♪ オルゴールさんの行動を見てると、良い時間の過ごし方をされてるなぁといつも思います😊 なるほど! MBさんなんですね。 仰る通り。 キッカケはなんだっていいんです。 大事なのは「それをどう受け取るか」 MBさんも凄いですが、受け取ったオルゴールさんはもっと凄いです👍
6日前
いいね 1
かめこ🌅
ハットリ師匠、おはようございます☀️   僕にとって 緊急ではなく重要なことは、 朝活をすることです✨   今もウォーキングをしながら、 配信を聞かせていただきました🚶   ウォーキングと スタエフを聞くこと📻   これは僕にとって とても重要な志事なんだと 感じました😊
7日前
いいね 10
ハットリ🐦
かめこさん✨ こんにちは♪ かめこさんにとっては朝活! 脳が疲れる前の朝☀️ ピッタリですね。   いつもウォーキングのお供にして頂きありがとうございます♪   スタエフを聴く事とウォーキング。 このリフレッシュはかめこさんのパワーの源ですね! 正に重要な志事です👍
6日前
コメントは
無料アプリ
から投稿できます
stand.fmの無料アプリでもっと便利に
Google Play Store
App Store
about stand.fm
放送が更新されたらプッシュでお知らせされるので最新の放送を聞き逃さない。
about stand.fm
バックグラウンド再生で他のアプリを使用しながら、放送やライブが聴ける。
about stand.fm
放送やライブ、コミュニティでコメントが送れて配信者とコミュニケーションができる。
about stand.fm
アプリだけでかんたんに音声を収録して投稿できて音声の編集もできる。
jasrac
JASRAC許諾番号
9024598002Y31016
9024598004Y31016
nextone
NexTone許諾番号
000006134
© 2026 stand.fm, Inc.